FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ぜーんぶ初体験!!セックス開発 3本番Special!! 九野ひなの
九野ひなの・専属第2弾!エッチな経験でまだ未知な領域がたくさんあるひなのちゃんをもっとエッチが大好きな女の子に覚醒させるため特訓開始!拘束された状態で何度もイカされちゃったり、乳首とクリとナカの性感帯3点を同時に責められたり、おっきなチ○ポ2本と初3Pしちゃったりでぶっ飛びまくり!気持ちいいとお潮が出ちゃう快感に正直なGカップボディ!福岡の女の子はやっぱりバリカタが大好き!?見応えありの3本番! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.82点
総評価数 84(10件のコメント)
  • 2作目の方が断然良い
    デビュー作品はもう一つだなぁと思っていましたが、今回の作品はひなのちゃんのリラックスした良い表情と性癖が出ていました。ひなのちゃんはSMっぽい、男を責めるのが好きなタイプですね。チンコを責めて男が悶えるのを観るのが好きなのが良く現れています。ひなのちゃん、インタビューからはクレバーで芯のある女の子が伝わって来ました。今からは、風俗系、特にソープもので光る作品を出してもらえそうです。素材は素晴らしいので、しっかりと運動して身体を引き締めてから、ソープモノにチャレンジして欲しいな。
  • 期待の新人、九野ひなののセカンドステージ
    最初は小田切に拘束具を付けられてハメられます。 M系なのか、かなりイキまくっています。 結合部も見やすいです。 次のバイブ責めシーンもドM全開でよがります。 2回目のセックスシーンは痴女セックス、前半の痴女シーンはつまりませんが、後半は男優が主導に変わり結合部も見られます。 最後は黒田と玉木んが相手の3Pセックス 結合部も露わにガンガン責められて、ドM全開でよがりまくっています。
  • 2作目とは思えない素晴らしい良作。くのひなちゃん最高にエロかわ。
    2作目は1作目以上に興奮させられる、くのひなちゃんの有名女優のような美貌と魅力を更に激しくエッチに惹き出した良作でした。 最初は小田切ジュン氏との拘束具装着本番。 太くはないけどムチムチなくのひなちゃんの身体がたまらなくエロいです。 骨盤が広い故にくびれが深くなり、おっぱいはナチュラルに大きい。 典型的なボンキュッボンの体型。かわいい顔に似合わずとてもエロい身体。 拘束具を付け、小田切ジュンの言いなりに体位を変えつつ進む本番は、男に都合のいいドM美女の雰囲気が溢れ出てて、エロい。 その後のチャプターにくのひなちゃん全裸にしてカメラで身体を接写し解説。むっちゃ綺麗でエロい身体のパーツ毎の美女の解説しながらの接写は興奮します。ガッキーのような、有名女優に多いガミースマイルがたまらなく愛おしく、くのひなちゃんの受け答えも素直でかわいい。こういうところにも良い女の人柄が出てます。 次にM男くんを目隠ししての痴女フェラ。 これまでのM女から真逆のSプレイにも関わらず、かわいく演じるくのひなちゃんがたまらなくエロいです。Sの気質も男の都合で表現してプレイ出来るとてもいい女。 その後は前に戻る感じで再び小田切ジュン氏との拘束おもちゃプレイ。 そして再々度M男くんに戻っての今度は痴女セックス。今後のソープ物やエステ物の作品に期待させられるくのひなちゃんのエロかわいいプレイです。 最後は黒田氏、鮫島氏との3P。 ポルチオをテーマして男優が攻める3Pは見応えが凄いです。くのひなちゃんがかわいくてエロい身体なのは周知ですが、本番中のイキ汗がとても生々しくて本気度が伝わります。 様々な体位でのプレイ。潮も吹きまくってくのひなちゃんがイッても止めないセックスは新人扱いされていません。 くのひなちゃんがイキ汗をかきながら首筋には血管が浮き出て、美女の表情を崩して感じまくっているのには興奮します。 全編を通じて、くのひなちゃんのパフォーマンスは今までの他の新人AV作品にはない興奮があります。 くのひなちゃんは撮影され慣れしてる感があって、現場の監督やスタッフ、男優達も承知してる感じが伝わります。 他の新人女優とは明らかに違うプレイを男優が行い、くのひなちゃんが高レベルでその激しさに反応する作品はAVとしてとても見応えあります。他の新人女優には絶対出来ないです。
  • 期待を超えた2作目、最高です!
    デビュー作が衝撃的に良かったので、2作目が待ち遠しかったです。期待の本作ですが、個人的な期待を遥かに超えました、最高です! 愛嬌があり明るくかわいい、ひなのちゃん。今回の衣装も清楚な感じで、良く似合ってます。そして裸になるとむっちりとした健康的な身体、とても綺麗です。そしてHになると積極的。自ら舌を絡めるベロチューは大好きな証拠。特訓と称した6コーナー、攻めも受け身も楽しんでいるかの様な印象です。 おすすめは最後の3P、巨根男優2人に激しく攻められます。ひなのちゃんは恍惚の表情、身体はピンク色に染まり益々綺麗です。潮も大量に吹きまくり、痙攣しながらイキまくります。明るくかわいい笑顔とのギャップがたまりません。(もっと精子がたくさん出ればなお良かったのですが・・・、男優2人に喝!です。) 次作以降も楽しみですが、攻めも好きみたいなので風俗物を期待します。以前はお下品な作品に出演していたみたいなので、おしっこも期待できるかな?
  • すでに開発済と思われるエロボディ
    受けて良し、攻めて良し、すでにAV女優に必要なスキルをすべて具えている。目の前にチ〇ポが来れば 自然と舌が出てエロ顔になる。すでに開発済と思われるボディは反応もgood!! 攻めても小悪魔どころかベテラン女優並みの老練さ。攻めるコーナーが二か所もあるのも珍しい。ナイス バディは授乳手コキも絵になっている。Sっ気もありそうで楽しみ。 すでに完成されている感があり、エース格の活躍が望める超逸材だ。
  • イヤらしい女優になって!
    九野ひなのの第2弾はすべてが初体験でセックス開発させられる。 いいお乳してながらのキレイな乳首乳輪郭が光るぞ!! 彼女のスケベっぷりが最高じゃないか! 現役女子大生なので若々しいからエロボディが光ります!! イキっぷりや喘ぎ声はまぁまぁデビューしたばかりなのでこんなもんでしょう。 徐々になれてくるだろうから本気のイキっぷりや喘ぎ声を次からしてくれよ。 楽しみよ!
  • 攻めてよし守ってよしの激カワムチムチボディ
    今回はドMな九野ひなとSっぽい九野ひなを楽しめます。最初のカラミは小田切との目隠し拘束プレイですが、乳首をせめられただけでパンツが濡れており、かなり敏感になっています。最後はバックから激しくつかれて昇天!激シコです。2本目のカラミは九野ひなが攻めます。乳首舐めてる顔が千年さんそっくりで大興奮。騎乗位のあと手コキ発射しますが、どうせなら顔にぶっかけてほしかった。手コキでいかされたのが不服だったのか男優が2回戦を志願してバックと正常位でフィニィッシュ。3本目は九野ひな初の3P。黒田と鮫島にポルチオを開発されてからハメられます。「もう無理」と言いながら汗だくで腰をふり続け痙攣しちゃうところがエロい。今回はデビュー作よりも九野ひながイキまくっており、マン○から愛液が溢れている場面が多数確認できます。大きなディスプレイで鑑賞しましょう。最後のインタビューでは「これからもパワーアップしていくので応援してくらたら嬉しい」と九野ひなが笑顔でファンに語りかけています。ぜひこれからも元気な姿を見せてくれることを期待していますし、ムーディーズや事務所には今後も九野ひなを大事にしてほしいと思います。
  • (本当の意味で)AV女優のルックスが「アイドルを超えた」瞬間
    Gカップの現役女子大生「九野ひなの(くのひなの)」のAVデビュー第2弾。福岡出身の21歳。愛称は「くのひな」。デビュー時点で4万人いた公式SNSのフォロワーは早くも6万人へ。アイドル級のルックスであるが、実際の人気は「アイドル以上」。デビュー作と同じく、オープニングのインタビュー映像は、「奇跡のようなルックス」である。アングルによって「奇跡的にかわいく見える瞬間がある」のではなく、すべてのアングルで「ずっと奇跡的にかわいい」ひなの嬢。前半は、ベッドの四方へ両手両足をつながれた拘束FUCK(+アイマスク)。「アイマスク脱衣→拘束解放→パンティー脱衣→ブラジャー脱衣」と段階的に自由になる彼女。フィニッシュはドクドクと尻射。さらに、中盤は、「タオル地のガウン→全裸」の脱衣シーンでスタート。「たかが布一枚」であるが、男にとっては確実に「テンションが上がる」瞬間といえる。一糸まとわぬ姿になった後は、「顔全体→唇→舌→おっぱい→耳→鎖骨→脇の下→うなじ→足の裏→マ〇コ」の順番で接写。まさに「監督氏の職権乱用」以外の何物でもない映像であるが、これは「許されるタイプの職権乱用」といえる。個人的には本番シーンよりもはるかに「抜ける」チャプターである。M男優相手の手コキ&フ〇ラチオ抜きでは、サディスティックな表情で「女王様気質」の片鱗をのぞかせるくのひな。再び両手両足拘束のオモチャ責めを挟んで、後半は、ひなの嬢主導による女性上位セックス。究極の美少女に(冷たい視線で)見下されながらピストン挿入する「M男子垂涎」の騎乗位シーン。「もうイキそうです」という男優氏のセリフを聞いた瞬間、「騎乗位キャンセル→手コキで処理」の塩対応。「マ〇コの中では簡単にイカセねえよ」というひなの嬢のプライド。「アハハハ、(チ〇ポが)ビクビクしてる~」もっとも、「まだシたいです」という厚かましいリクエストに「いいよ」とまさかの神対応。「フ〇ラチオ→再勃起→バック→正常位」を経て、フィニッシュは下腹へ発射。そして、ラストはマイクロビキニ姿による人生初3P(VSデカチン男優2名)。AV界一かわいいWフ〇ラチオ。ヘソ下までつらぬく串刺し正常位。ソファー上での背面騎乗位シーンでは「ここまで(デカチンが)届いてる」と下腹部(の上)をグッと両手で押さえる。フィニッシュは「ベロ射→顔射」の順番でザーメン発射。文句ナシの神作。
  • 可愛さ満点スケベ度満点。感無量。
    我が子と変わらないほどの年齢の娘でこれでもかと抜かせていただいております。前作と並びこれまた最高の作品であります。Sキャラで責めるフェラチオのシーンから、最後の男優2人にこれでもかとイカされるひなのちゃんの姿に射精を我慢できる男などいないでしょう。抜き狂いましょう。
  • 近寄るおっぱいたまらない
    肌が綺麗で可愛くて笑顔もよく、おっぱいもふっくらしてて、癒し動画です。これからも、近距離で撮るのも最高かも!VR動画もお願いします。