FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女の妹(地味・人見知り・セックス興味無し)をキメセクにどっぷり溺れさせて絶頂しまくり中出し肉便器に仕上げた 沙月恵奈
彼女の家で出会った不愛想な態度の妹、恵奈ちゃん。引きこもりで人見知り。セックスにも興味ないこの子をキメセク漬けにして肉便器に堕とす!未開発ボディがたちまち即イキ連発の下品な性欲モンスターに豹変!避妊薬と騙してキメセク中出し・媚薬ドリンク飲ませて淫乱覚醒SEX・潮吹き散らし玩具キメイキ・姉(彼女)の横で理性ぶっ飛ばし寝取りガンギマリ性交。何をされても悦んでアクメする超ドM中出し肉便器の完成!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 19(4件のコメント)
  • 脱力姦。
    お顔とボディの美貌は然る事ながら、本作に於いては脱力感が絶妙であった「恵奈」嬢。 ヨダレも然る事ながら、イキ痙攣とイキ失禁も抜群の優秀さであった。 因みに、ビフォーアフターの落差も大きい◎
  • 素直でカワイイ。姉の彼氏の言いなり。
    しぐさが、カワイイ。 姉の彼氏の言いなりです。 この娘は、ケツがいいですねぇ~ オッパイは、そんなに大きくないけど、乳首はきれい。 とにかく、カワイイ
  • 全てが良かったです。
    可愛いビジュアルと抱き心地がよさそうなボディの恵奈ちゃんがキメセクに溺れた女子高生を演じています。 キメセク前後の演技、そのギャップ、よだれの表現、そして女子高生の制服姿、そして最後のシーン、お姉さんベットを恵奈ちゃんの潮でびちょびちょにしたことから、お姉さんが朝起きた時彼氏のおしっこって言う展開を想定していましたが、別の展開にも驚きました。 その後、どうなったのかって思ったのは私だけではなかったかと思いました。
  • 抜けるボディです。
    色白ムッチリで、大変良いです。オッパイもでかすぎず、丁度良いです。控えめに言って内容どうこうより、今、最も抜ける女優さんではないでしょうか~