FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 100人斬りヤリチン限定ホロ酔い逆ナンパ神ギャルを本気イキさせたら中出しSEX 蘭華
【テク自慢の素人は一流のプロに勝てるのか?】2022年最も美しい黒ギャル蘭華が夜の街をテンションあげあげホロ酔逆ナンパ!そのターゲットは「100人斬り超えのヤリチン」。遊び慣れ渋谷でGETしたイカつい謎金持ち・超絶イケメン・韓流君たちとガチイカせ合い!美乳&デカ尻ギャル蘭華に抜かれる前に本気イキさせたら中出しSEX!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 早く次弾を??????
    このシリーズ大好きなので沢山作ってほしい! 素人相手に潮吹いちゃうのとか超興奮する!
  • 黒ギャル最高!
    やはり黒ギャルにニーハイブーツは最強ですね。しかも全部履いたままやってくれるなんて感謝しかありません。さらにフィニッシュは全部中出し、もう最高です!ただ欲を言えばカメラもう少し離れて取って欲しかったかな。近過ぎると見たいとこが見えなかったりするのでそこが減点ですね。
  • 全編,楽しんでいる
    黒ギャルAV女優,蘭華が逆ナンしてエッチ。 イケイケ遊び人の軽いノリで男をゲットして,ホテルでエッチ。 可愛いお顔,褐色肌,ド派手なネイル・・・。 ギャル好きにはタマらない,見た目です。 そして,もちろん,チ○ポ好き,エッチ好き。 さっさとチ○ポをイカせて,SEXして,蘭華もオ○ンコ感じて喘ぎイキ。 AV撮影だけど,全編,楽しんでいるのがいいね。 日本は平和です。