FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 地元へ帰省した三日間、人妻になっていた学生時代の先輩と時を忘れて愛し合った記録―。 小松杏
父親から再婚の知らせを受けた僕は渋々、地元へ帰省をしていた。実家に帰ったものの、父親の再婚相手や連れ子との関係が気まずくて家を出て地元を散歩していた。すると、偶然ある人とすれ違う。その人は学生時代の先輩で初恋の人・杏さんだ。向こうも僕に気付いたようで、数年ぶりの再会を喜ぶように昔話に花を咲かせていた。そして杏さんの夫・和也さんも会いたがっているからとトントン拍子で小松家に3日間泊まる事になり…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 貧乳だけど最高のおっぱい
    キレイな体してて小さいオッパイの揺れがたまらない 乳首の大きさもいいし そして何よりも美人
  • 青春を感じるドラマだ。
    青春を感じるドラマいいですね。 小松杏は人妻になられて・・・ 偶然の再会・・・ 事情は分かるはずもなく・・・ 小松家に泊まらせてもらう・・・ 何かムラムラしてきた・・・ ヤっちゃえと・・・ 再度愛が深まるのである・・・ 小松杏の貧乳についてですが、 このまま天然乳でだとか、偽パイにして!だとか色々言われていますが、どうのこうの惑わされちゃダメですよ小松さん。 ありのままの姿でいいんですから、天然乳で勝負してほしい。 頼むぜ小松杏さん!!
  • タオル使って
    星が5つじゃ足りない。 後半の目隠し、タオル使っての拘束プレイ。 現実味あり素敵
  • 玄関近くの廊下で立ったままというのが良い
    先輩の家に泊めてもらえるとは羨ましい男と言えます。 その上、人妻になっていたにもかかわらず、愛し合えるのですからなおさらです。 それにしても小松杏さまは良いです。 はじめの方で、夫を見送った玄関近くの廊下で立ったまま抱き合うところは素晴らしいです。 やはり立った姿勢だと、杏さまの美しいスレンダーボディが映えます。 そして、何より良かったのは、制服姿を披露するところ。スレンダーなだけに全く違和感がなく、美少女と言ってもおかしくないです。
  • 美しい肢体
    肌きれい、細い、胸小さい、乳輪乳首きれい、と細身好きにはたまらんですね。 騎乗位のときなんかはその美しさが際立っています。 フェラ抜き、電マ攻めなどもあり、プレイ内容もバリエーションがあって良かったかと思います。 電マ攻めが特に想定外に攻められて感じているようでした。
  • 貧乳人妻というジャンルもあり!!
    人妻というと,どうしてもぽっちゃり!巨乳!というイメージがあるが, 小松さんはスレンダー貧乳でスタイル抜群! 櫻井まみさんらと並んでこのジャンルを代表する女優だと思う
  • 完璧な貧乳
    長身でスレンダーボディーの小松杏。 そして,完璧な貧乳で,好きな人にはウケるであろう肉体美。 貧乳の女は,貧乳を畳に擦り付けるオナニーを見せてほしいと思ってしまいます。 しかも,見た目に反して,公表のヒップサイズは90センチ。 こんなエロボディーを見たら,興奮してしまいますね。 また,演技はイマイチだけど, 舐めフェラやオ○ンコ感じるSEXはいい感じ。 3Pなどなく,ややハードさに欠けるけど,いい女なので,普通に抜けます。
  • 美しい裸体
    スレンダーですが透明感のある美しい肌。小さな胸ではありますが、感度はよさそう。騎乗位の腰使いは半端なくエロいです。せっかくのJJ制服はもっと味わってバックから突いて欲しかったかな。品格のあるエロさをもっている女優さんです。