FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻の浮気を知った日から、目の前でSEXをさせるまでの寝取らせ記録映像―01。
妻のはるなとは職場恋愛の末に結婚をした。結婚を機に専業主婦になり3年、最近、妻の様子がおかしい気がしてならない。髪型も、化粧も、洋服も少しずつお洒落になっているのが私にも分かる。更に出張から帰宅した日には同僚の太田と自宅の玄関で鉢合わせた。私の出張を知っているはずなのに、私を見るなり慌てた様子で逃げる様に立ち去って行った。私は愛する妻を信じたい。その一心でリビングにカメラを仕掛けたのだが…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 12(8件のコメント)
  • 柔らか向き剥き。01
    小生の中では、最高峰の色白美肌と柔らかエロ肉感、そして美マンの持ち主でもある「はるな」嬢。 疑〇と言えども、内容はやはりエロかった。 やはり業界に向きすぎている女優である。
  • 国宝に認定すべき極上の美巨乳
    一見は大人しそうな雰囲気を醸し出している河北はるなチャン… 顔も美人と言うよりは清楚で可愛い感じです(渡辺○友に何となく似てると自分は思います) 数年前にデビューしてから数々の作品を世に出すものの、約2年ほどの休養を得て復帰! 復帰後は人妻役がメインとなり大人っぽい雰囲気を漂わせていますが、年齢はまだ23歳なんです。本作では少し上の設定ですが… 顔や雰囲気もかなりそそる女優だけど、何といっても彼女のオッパイは一級品ですね… パッケージでも分かる通り、形も凄く綺麗だし、柔らかくてプルンプルンの極上乳! カラダ全体がプニプニしてて、柔らかさが伝わってきます。そんな国宝級の美巨乳をこれでもかってくらいに揺らす様は圧巻!というか必見だと思います。ドラマの設定も大事かも知れませんが、彼女のオッパイを見るだけでも価値はありますよ。 もし、目の前にあればずっと揉んだり舐めたりしていたい! いや~、これからもこのオッパイに狂っていきたいですね…
  • 顔も体も
    全体としては屈辱感十分なストーリー。 寝室へ行くまでの展開が唐突な気がしますし、驚きや躊躇がある方が自然だと思います。 太田としながら妻がこちらをチラ見するのが寝取られ感を高めます。 夫の目の前でさせるシチュエーションは珍しくていいと思います。 堂々と3Pする河北さん、顔も体もきれいで色っぽくて最高です。
  • 最高のねとられストーリー
    旦那目線でやってほしいことが凝縮されている最高傑作。クローゼットからの覗き見や妻からのクローゼットへの目線など最高。 最後の旦那から同僚浮気相手へのカミングアウト後の浮気相手のマウント取り出す豹変も良かった。 妻が浮気相手への従順なところは良かったが、欲を言えば妻から浮気相手への愛情表現もいれてほしい。
  • NTRというより、旦那を入れての3P
    河北はるなって、美顔といい、美巨乳といい、鳴き声といい、メス顔といいい、とにかくAV女優としては完ぺきですね。改めて惚れなおしました。 この作品、ストーリーにやや強引さはありますが、確かに自分の嫁が目の前でほかのオトコに抱かれるのを見て興奮するような性癖の人はいてそうですね。実際には、NTRというより3Pですが。
  • 夫の歪んだ愛
    女優さんは美人で巨乳だが体は熟れ始めてます。ムチムチボディが好きな殿方は問題なく見れるでしょう。一方でストーリーは夫の設定に無理があり、若干のリアル感のなさは否めないが夫の歪んだ性を表現している。NTR感を高める要素の一つであるため、この評価となりました。
  • 胸糞悪いストーリー。
    同僚の不倫相手はどう見ても年下だろ。同僚ではなく部下の方が面白かったと思うが。 最近、寝取られが流行っているようだが、その典型的な作品。 寝取られて興奮する変態男が多くいる。 女優さんはムチムチしてて可愛い。
  • ビッチな味が出るようになれば
    女優は美少女系の『河北はるな』。23歳だが本作では28歳の設定で、マドンナ社の若妻らしさは出ている。「やわらかな美貌」という形容が合う、美白のナイスバディ(162-89-59-89)で唇が色っぽい。本作を機に、ビッチな味が出せるように脱皮出来ると面白い。 同僚と不倫しているのを目撃してしまった夫の「寝取らせ快感」への目覚めがテーマ。覗き見だけでは飽き足らず、目の前で性交させて、自らも参加して3Pに踏み込む。同僚が「女房が他人に抱かれるのを見たかったら、いつでも俺に声を掛けろよ」と言うエンディング。