FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 縄酔い人妻 同窓会で再会した元恋人に縛られてマゾが開花した巨乳妻 推川ゆうり
眠っていたマゾの性癖が縄の快感で呼び起こされる...幸せだけど平凡な毎日…。自分はもう女として輝けないという寂しさ…。そんな時に届いた同窓会の案内。迷うことなく出席と返事をしていた。友人を懐かしむ気持と、何か心をときめかせる出来事があればいいなと…。同窓会は2次会まで盛り上がり、私は当時お付き合いしていた彼と再会でき舞い上がっていた。そして誘われるがままに彼の部屋へとついていってしまった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 14(9件のコメント)
  • 衣服としての縄。
    上半身縛りだけでも、立派な肉感とエロ艶が映えていた本作での「ゆうり」嬢。 縄酔い姦も滲み出せていて、かなり良好なエロ。 勿論、エロテクと感度も優秀。 できれば拘束イカセが欲しかった処ではあったのだが◎である。
  • 4kゆうり史上最高の出来!
    この作品は、推川ゆうりの魅力を存分に引き出しています! パケ写どうり、エロのビーナス。 彼女の肌の艶、光を4k画像で見事にとらえています。 陥没乳首が素晴らしい! 皆様にもおすすめ、買って損はない作品だと思います!
  • 張りと重量を兼ね備えた芸術品!!
    躰は最盛期より若干絞った様ですが、熟れて益々エロ女に 成りましたね。潤んだドMな眼差しが嗚呼、淫靡!! 熟れて尚、張りと重量を兼ね備えた爆乳は最早、芸術品!! エロスの極致であり最高峰!! 緊縛の妖しさと色香を充分堪能出来る作品でした。 推川ゆうり女史、滅茶苦茶エロかったです!!
  • 乳肉は圧巻
    まだパケとプレビューで恐縮ですが 乳首、乳輪フェチとしては、《どれだけあの肉乳を吸われるか》に注目です。 みなさんのレビューにある乳絶賛には確かに期間限定で鑑賞しようかと…。 最近は可愛い女優の乳首イジメを取り上げた作品が多いので迷ってしまいます。
  • ( *・ω・)ノパケ買い♪
    ゆうり嬢サマのムチムチ具合に縄が良く映えてますね! エロの通り越して芸術の領域かと思います。 チョイト、ドラマ仕立てなのが鼻につきますが…。 どうせなら縄師サンと対面の1×1でいろいろ縛り上げて逝った方が更に映像的に綺麗なモノになる可能性があると感じました。 彼女の縛りの美しさだけでも一見の価値がありますので是非ご覧くださいね。
  • 共演がこの男優ではね
    このシリーズに推川ゆうり登場ということで観たけれど、相手がこの男優ではね。 嫌な予感がしていたが、的中してしまった。残念。 新村あかりや森沢かなと共演した、あのスキージャンプの葛西紀明に似た男優であれば、 もっとハードでもっとエロい、☆5つの作品になっただろうに…人選ミスだな。 評価としては☆3.5だが、小数点以下が無いので四捨五入して☆4とした。
  • なかなかの良作
    無駄な映像があまりない。 劣悪なアングルも顔のアップも女体を遮ってしまうようなシーンも少ない方。 顔をいじったり鼻の穴に何か入れたり、食い物グチャグチャとなすりつける小学生の悪ふざけみたいなくだらない責めも無い。 四つん這いで引き回すシーンでは、膝をつかせる真っ当なやり方をしている点も素晴らしい。 そうだよ。そうやるんだよ。 とは言っても特に優れているわけではなく、単に当たり前のことをしているだけなのだ。 そんなことが出来ていない愚作が多すぎるので、珍しくマトモな作品に出合えてつい褒めすぎてしまったようだ。 実際のところ、必要最低限度の基準をクリアした程度。まだまだ不満が無いではない。女優の良さを加味しても星五つはあげられない。
  • 肉体も美貌も演技も最高級
    推川ゆうりは、元彼にマゾとして開花させられた。 要所要所で元彼の言葉責め。ゆうりは、少し否定して見せる 愛撫されて、これは、アナタが言わせているのよとばかりに 小声で「そうよ」と言わされる マゾに目覚めているものの 「ち、違うわ」「私、そんな女じゃないわ」と貞淑な美人妻を装う 傑作である。推川ゆうりという女優の魅力が描きかかれている。
  • おっぱいを!!
    推川ゆうりの縛られたおっぱいを!? ゆうりの巨乳は絶賛ですよ! ただ縄縛プレイになるとエロスを魅せる度合いは若干落ちます。 これを理解して堪能していただければ間違っていませんから。