FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般人カップル×真正中出し×連続射精ゲーム 「動かない彼氏を何回イカせてあげられる?」 ‘一切動いちゃいけない彼氏’を60分間で5回発射できたら100万円!!
ホームページ上でカップル参加企画出場者を募集。ルールは「60分以内で5回発射させられたら100万円」という内容。ただし動いていいのは彼女だけ。彼氏のツボを知り尽くした彼女のテクで、射精回数が一番になるカップルは果たして?ナマ挿入でまたがり・ウマノリ・腰振って…彼氏のザーメンを子宮で吸い尽くし! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 素晴らしい企画
    生の外出しは貴重なので非常にありがたい。女の子達が頑張ってていいですね可愛い子多いし 特に二番目と四番目の彼女は素晴らしい。騎乗位エロくてめっちゃ抜ける ただ一点、三番目のカップルに関しては射精を見せろと言ってるのに婚約してるからという理由で勝手に中出ししててちょっと邪魔でした。女もマグロだし この点以外は最高の作品だと思います。
  • エロエロ
    いやらしくてヤバイすぎ まじ見たほうがいい作品である もっと見たい
  • キュンとしました!
    人によって好みが別れる内容かと思います。 彼氏さんは動いちゃダメなので、終始受け身でありそこがつまらなく感じる方もいるかもしれません。 しかし、その分一生懸命になっている彼女さんが良い感じです! カップルが笑顔で話しながらゲームのクリアを目指すことは勿論、とてもラブラブな雰囲気を出しているところに観ていてキュンとしました!彼女さんしか動いちゃダメというシバリがあっても十分に愛を感じる内容でした。
  • 素晴らしい
    出演女優の名前が知りたいです。
  • 本物らしさが出ている
    SODといえば生を謳っていてもゴムを付けた作品ばかりなのだが、 この作品ではゴムは付けていないことがはっきりとわかる。 そのことにより、もしかして本物のカップルなのか? と期待を持たせる作りになっている。 またコンセプト的に女性が頑張るシーンが多いので、 男優がガンガン突きまくるより(多くは女性の可愛らしさが損なわれる)、 女性が騎乗位で前後したりするほうが好きな私には良い作品であった。 とくに最後のカップルではすべてが騎乗位発射だったのでとても満足している。
  • タイトルに惹かれ購入。
    1人目まお 1発目騎乗位中出し・2発目手コキ・3発目手コキ・4発目手コキ(スロー確認)・5発目時間オーバーながらも背面騎乗位中出し 4組の中で一番可愛いと思います。初挿入時の「おっきいよぉ~」ってのがたまらない。 2人目ありさ 1発目騎乗位寸前外出し・2発目騎乗位寸前外出し・3発目手コキ 綺麗。 3人目ゆうこ 1発目騎乗位中出し・2発目手コキ・3発目フェラ口内発射 可愛い。 4人目ひとみ 1発目騎乗位寸前外出し・2発目騎乗位寸前外出し・3発目背面騎乗位寸前外出し・4発目騎乗位寸前外出し・5発目騎乗位寸前外出しで100万円 このカップルのみ男性が下から突き上げていたようにも見える。 全体的に女優さんは可愛いし、特に文句なし。パッケージの「うち中出し10発」は外出しするために引き抜く時、中でのちょい漏れ分も含まれていると思います。なので満点にできず星4つ。
  • 良いね
    ラブラブ感がたまらない??二人目と三人目の女優さんの名前が知りたいです??教えてください??
  • 面白かった。
    本当っぽいので没入できます。 いい作品ですね。面白かった。オススメ。
  • 時間制限がおもしろい
    残り時間が可視化されてるので、緊張感が伝わっていい。 急ぎ目でディープキスして、急ぎ目で服を脱ぐカップルが おもしろくてバラエティ感ある。
  • このころはまだ
    この頃のAV作品にはユーザー心をくすぐる夢があったな~ 今のご時世では、こういう作品を作るのは難しいかもな~