この動画の商品情報

セール中 女のオーガズムは男の10倍!完全主観 女目線で自分のカラダがイキまくる!女だらけのいいなりレズ絶頂温泉旅行
女の絶頂はなんと男の10倍!もしも自分が女の子のカラダになったらこんなにイキまくるという夢のような女だらけの完全主観レズ旅行!ある朝、なぜか姉に入れ替わっていた僕、なりゆきで姉の友達たちと旅行にいくことに…。女性の感じやすいカラダは凄い!童貞の僕には耐えられない快感で何度も絶頂を迎え全身痙攣でイキまくる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 46(10件のコメント)
  • 100点です。
    ぶったまげました。これは間違いなく名作です。日本作のPOVレズ物の最高峰でしょう。 女の子もすごくかわいくてエロい! 監督にただありがとうと言いたい。本当にありがとう。 そしてシリーズ化して下さい。 TS好きでレズ好きの方は、迷わず悩まず今すぐポチって下さい。 後悔はさせませんよ!
  • 最高でした
    自分が女の子になって責められるところを主観で体験できる。 シンプルだが、今までにないAV。ハマりました。 責めもよく、女の子もかわいい。 もし次回作があるならば、拘束されたところを M男を攻めるようにこちょこちょ責めてほしい。 シリーズ化希望!
  • 貴い
    ふたりともかわいいし演技が自然です。 仲のいい友達になれた感覚があじわえます。 きれいなレズの貴さの一部になれたと感じられます。 主観人物の手を使った感情表現は、動きがわざとらしく いまいちです。もっとリラックスしてほしいです。 必要なら主観人物もしゃべっていいと思います。 主観人物のあえぎ声が入っているのはウェルカムですが、 それ以外におっさんの鼻息のようなものがかすかに聞こえるのは 気のせいでしょうか。少し気になりました。 あとせっかくのTSものなので、ペニバンは主観人物が 犯●れるパターンのみでよかったのでは思います。 貴重なジャンルを開拓してくれていることを加味して 満点にします。
  • ちっぱいは神
    あおいれなにしろ、あべみかこにしろ、小谷みのろにしろ、ちっぱいを上手に売りにして、おかずになってくれている。 まさに、ロリ天使、もしも豊胸手術なんぞしたら、おいら泣いちゃう。 しかし、小谷さんがどんな表情で責められていたか、メイキング映像なんかあったら、もっと面白かったと思います。
  • すばらしい神作品
    ★5個じゃ足りないですね! 主観レズに、企画としてTSを足したこの相性の良さ! さすがSODさん、超越してますね!
  • これを求めていた
    女性主観のものをずっと待望していた! そして、最初の導入部分から、女友達との旅行にいっている気分になれ、 最後はめちゃくちゃ興奮しました。 最高です!
  • 良かった
    内容もストーリーも良かった。ただもう少し潮吹いたり、してほしかった
  • これはいい!
    友達同士で温泉旅行。気がついたらレズプレイにまで発展。羨ましいわ~
  • やっぱ
    主観っていいですよね!それだけで見る価値ありだとおもいます!
  • 可愛い作品!
    旅行に行く前に何故か弟と小谷みのりちゃんの、体が入れ替わっちゃいます。仕方なく弟(小谷みのりちゃん)が旅行に行きます。小谷みのりちゃん(弟)視点で話は進んでいきます。 話は急にあおいれなちゃん、あべみかこちゃんがレズだった?という感じになり、小谷みのりちゃん(弟)とエッチな関係に。 いつもと違うみのりちゃんに二人が興奮をしたのか、旅行が二人を大胆にしたのか。もともと、みのりちゃんをこちらの世界に引き込もうとしていたのか。すっごく気になります! 主観作品だからといって、受けばかりじゃなくていいと思います。逆に弟君が女性に興味がある年頃で童貞なんだから、二人を責めていいと思います。 責める主観映像のレズがあったもいいと思います。入れ替わったのが、女体に興味があって、妄想を繰り広げている童貞少年なのだから、受けだけではなく責めもあったら面白いと思います。アナルに興味を持つのは男性独特だと思いますから、やってほしいですね。 可愛い女性を器用してほしいです!