FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 くびれ際立つ高身長 173 cmの圧巻プロポ クールなビジュからは予想外! 口を開くとおもろ猥談が止まらない 超根アカのクンニ好き好きお姉さんだった 地元からさらなるエッチ体験を求めて… もぎたてAVdebut 滝ゆいな
地元でOLをしているバリキャリの24歳。173cmの高身長と鬼ほどくびれた腰回りでスタッフを圧倒!これでいて性格は超根アカの今風女子!サウナとお酒とエッチなことにグイグイ食いつくおじさまキラーの頭角をちらつかせ、地元でムンムンと抑えていたが、好奇心が抑えられずにSODからAV出演体験を決める! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.32点
総評価数 38(10件のコメント)
  • 仕上がってる!
    いつもAVは飛ばしてみるのですが、最初から最後まですべて見たくなるほど良い作品でした。インタビューをしている方が女性だったのが新鮮でそれもよかったです。次回作がとても楽しみです。
  • 滝ゆいなさんにハマりました!
    新人の滝ゆいなさん、高身長で色白で肌が綺麗、少しムチッとしてるのにクビレがある抜群のスタイルです。そして愛嬌がありとてもカワイイです。目の下のホクロもセクシーです。 そんな彼女がクンニされるのが大好きというので興奮します。 プレイ中の表情や喘ぎ声も凄く良くとにかくエロいです! 今後も、いろんなシュチュエーションで沢山クンニされ感じまくる姿が見たいです! 高身長クンニ好き女優、滝ゆいなさんに注目です!!
  • バリキャリが見せるエロポテンシャルが凄い!!
    若いのにバリバリのキャリアウーマンらしいしっかりした話し方。年齢差のない女性監督のインタビューぶりもいい。 文句のつけようのないナイスバディ。ほどよい肉感もある美白の裸身。くびれと美巨尻がgood!!エッチ好きをオープ ンにして赤裸々に性歴を語る。ヘアアイロン(美容具)をオナニーに使うとは相当なスキモノ。人に見られて興奮す るというM気質。「恥ずかしいのが興奮に変わる瞬間が好き」、「辱めを受けるのが好きだが、攻めるのも好き」と。 舌を大きく出してから始めるフェラは玉までしゃぶる。上目遣いで相手を見る妖艶な眼差しにゾクっとさせられる。 デビュー作からエロパワーさく裂。ルックスもボディも良し。ポジティブなエッチ好き。断然いいっ!! 将来は花の事業家になるという夢を持つ。才能にも恵まれた超逸材だ!!
  • まわりを明るく照らす太陽みたいな新人!
    滝ゆいなデビュー作。オープニングからラストに至るまでデビュー作ながら『滝ゆいな』のキャラクターが全開!まさしく太陽みたいな明るさ、あふれる笑顔に収録現場の雰囲気の良さが伝わってきます。長身、赤ちゃんみたいな真っ白で綺麗な素肌、笑顔がチャームポイントです。顔立ちは美形、歯並びが綺麗なのも素晴らしいです!最初の見どころは52分過ぎの初騎乗位、自ら右手でクリを触り始めるゆいなさん!エロすぎます!『もっとしたいくらい気持ち良かった』と言いつつベッドの上で体をくねらすゆいなさん、最高に可愛いです。1時間38分過ぎのガッツリ、カメラ目線フェラも見逃せないポイント。演習感、作られた感ゼロで、ゆいなさんの素の魅力が凝縮されています。セックスを真正面から楽しみたい!気持ち良さを伝えたい!という思いが伝わってきました。まだまだ底が見えない性欲も今後の作品でどうなるか?楽しみな新人さんでした。
  • 長身巨乳
    滝ゆいなちゃん。自分はパイパン女優の作品は基本的に買わないのだが、長身好きなので例外的に買った次第。ゆいなちゃん、173センチと長身で巨乳で色白で髪の長いイイ女。顔がとびきり美人というわけではないが、ゆいなちゃんの顔にもハマった。3本番シーンあるがどれも全裸になる。セフレもいて、ヘアアイロンでオナニーしたり、ぺ二バンで男を責めたこともあるというAV女優に向いている女の子。一番良かったシーンは最後のSEXの前のクンニバイキングというもの、6人の男に、目隠しされながら、クンニしてもらって2名SEXする男を選ぶというもの。目隠しされてクンニされてるゆいなちゃんの姿はエロかった。ただ残念だったのは選ばれた最初の男と最後の男だけ単独でクンニするシーンを映していたが、選ばれなかった4人の男のクンニは4分割された画面で一気にやってしまったこと。エロいシーンだけに一人一人のクンニをちゃんと映してほしかった。
  • 見た目は清楚系の長身美女。スイッチが入るとドスケベに豹変!
    長身美形お姉さん・滝ゆいなちゃん 現在25歳で不動産の営業をしているOLさんで、ハキハキした話し方で好感が持てる清楚系美女という第一印象です。 だがしかし、SEXが始まると恐ろしいほどの性豪になっちゃうのです! 二十歳で初体験をするとエッチにハマってしまい、相手が彼氏ではなかった(※成人式で久しぶりに会った中学の同級生)ので、「付き合ってないから、いろんな人とエッチしてもイイじゃん!」とたくさんセフレを作りまくったご様子。 経験人数は語られませんでしたが、青姦に近いプレイを楽しむSっ気のあるセフレや、ぺ二バン責めを楽しんでいたドMなセフレなど、かなり様々なジャンルを相手にして来た感じです。 とにかくエッチが楽しそうで、SEXの最中の表情は、ニコニコしているか、クチ半開きのアヘ顔をしているかのどちらか。 そしてプレイの中で一番大好きなのがクンニ。マンコを舐められると173センチの大きな身体をビクビクさせて「あ~っ、気持ちイイ!」と痙攣イキしちゃいます。 現時点ではスリーサイズがまだ公表されていませんが、本人曰くお尻は1メートルを越えているとのこと。確かに引き締まったウエストからのドデカ尻の高低差が生み出すくびれは芸術的です。 舌が長くてフェラもしっかり咥え、騎乗位では大きな尻を自ら動かしてグリグリとグラインド。バックではデカ尻をバンバン突かれて「ブビブビ」とマン屁を連発しちゃいます。 普通のデビュー作の3Pでは有名男優たちに黙々とヤラれるパターンが多いですが、この作品は「クンニ好きの6人の男達のクンニを目隠し状態で受けて、その中から2人を選んで3Pする」というコンセプトがあるのが秀逸。 ゆいなちゃんは選んだ無名の男2人に舐められまくりながらSEXし、選ばれなかった4人の男達がそれを見ながらシコシコして汁男優的にぶっかけ。デビュー作からオクチの中にもザーメン入りまくりです。 (※余談ですが、その選ばれなかった4人の中に大ベテランのトニー大木さんが混じっていたのはかなり面白かったです) 他にもヘアアイロンをマンコに突き刺す衝撃のオナニーシーンなども披露し、とにかく見所満載のデビュー作でした。 『可愛くてスタイル抜群』というアイドル女優として売り出せそうな見た目の逸材ですが、是非ともドスケベキャラをどんどん売りにして欲しいです!
  • 色白でスタイルがいい
    オッパイの大きさと乳首の色が最高 背が高いからか?字で開脚すると圧巻 デビュー作品からエロさが伝わる滝ゆいなちゃん 今後の作品も見ていきたい
  • 異彩を放つ斬新なデビュー作
    お顔は美人タイプではないけれど雰囲気美人。 高身長でざっくりとした大味な体形だけど、巨乳だしお尻も大きくてくびれもある。 舌をがっつり出してのフェラも色気がある。 女性監督ならではなのか、この作品は内容も異彩を放つ。 サウナでのインタビューシーンは、女優さんと同い年ということで、OLの猥談を聞いているかのような雰囲気を醸し出す。きれいな裸に汗がしたたり落ちるのもなんかエロい。 クンニバイキングというのも初めて見ました。クンニ好きという女優さんに合わせたのかもしれないけれど斬新だった。 放送終了後みたいな居酒屋シーンも良かった。言及のあったシーンを再び見返してしまうほど。 ネアカな女優さんだからできたのかもしれないけれど、女優さんも監督さんも今後、応援したくなるようなデビュー作。ドキュメンタリーとしても名作だと思う。
  • ブサカワ
    ブサカワ 積極的すぎる 2作目以降はこなれたただのAV嬢 これは初々しさもあってよい。若い女性監督がいいね。
  • 魅力の逸材
    女優さんに関しては素晴らしい。 ピンク乳首の美乳、大きなお尻とくびれ そして色白と完璧です。 もともと毛深かったそうですが 10年くらい前から全脱してるパイパンも素晴らしい。 洋物女優級のナイスボディでありながら 日本女性のしっとり感を持ち合わせています 高身長なこともあって今までにあまり いなかったタイプじゃないでしょうか 笑ったところが可愛らしく しっかりした受け答えをされてます。 複数人によるぶっかけなどもあり 絡みが全て全裸で行われてるのも良かったです 他の方のおっしゃる通り編集がぶつ切りですね いきなり体位が変わりますが そこはまぁ許容範囲でした。 かなりの逸材だと思います 高身長だからって女王様ものばかりに 安易に走らないで欲しいなと思ってます Mっ気がありそうなんでいじめる方で生かして欲しいかな