FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Hcup神ボディがアクメに染まる初めて尽くしの4本番 八蜜凛
専属第2弾!緊張から解放されエロリミッター完全解除!責めて極上!受けて極上!これが八蜜凛のエロ底力!揺れる!揉む!舐め回す!圧巻のHカップ美巨乳!凄まじい快感の連続にインパクト神BODYがくねる!仰け反る!身悶える!SEXのプロ達の激ピストンの嵐にガチイキ連発!最高にイイ女の最高にドエロイSEXが超満載!秘めたエロスが爆発する初めて尽くしの4本番全5コーナーたっぷり180分! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 31(10件のコメント)
  • どのパーツも整った全身ポルノスター
    セクシーな外見は一見無機質に見えるけど仕草が可愛い。 彼女の擦れてない感じがお嬢様に見えなくもない。 ハニーと恋人気分を味わえる主観シーンは彼女の可愛らしさが感じられた。 男子ならがっつきたくなる家庭教師。 エッチな先生がリードしてくれる夢のシチュエーション。学生生活が恋しくなる。 3P。ガニ股で手コキWフェラしてるシーンは格好もローション塗れのボディもエロい。 賛否両論あるボディなんだけど抱きたくなる美しいカラダ。 デビュー作の演技よりエロくて興奮度はアップ。
  • 凛ちゃんはとんでもないスーパールーキー!
    2作目とはいえ、凛ちゃんはとんでもないスーパールーキーですよ。ツヤがあって形のいい巨乳にパイパンもさることながら、痴女プレイに授乳手コキに3Pと興奮するプレイばかり惜しげもなくみせてくれて、ありがとうございますですよ。
  • パイパンなのが最高です!
    とにかくデカパイでパイパンで、ま○このビラの色素沈着具合もモザイク越しでも解るし、Sex好きなのも解るので、非常に好感のもてる作品です。美人だし、スケベだし、ち○こしゃぶるのも大好きです。全くけしからん娘ですな。こういう娘とヤリたいです。
  • おっぱい最高
    今日初めてやって良かったって思います。自分初めてやるのでわくわくします。
  • 感無量
    まじで最高でした!!! 友達から激推しされて、 見てみたのですが、凛ちゃん最高です。 僕はまた別の友達に紹介しました? 全作品買うことになりそうです笑
  • パッケージも含めてエロかった
    八蜜凛ちゃんの第2弾の作品になります。 パッケージはインパクト大でそれだけでも見応えがあります。 180分と長めの作品になりますが早送りなしで観賞しました。(デビュー作も早送りなしで観賞) 本作品は5つのチャプターで構成されております。 パッケージの裏にも表記されているように、4セックス+1エロの構成です。 最初の絡みはデビュー作でハメ撮りした男優さんとのセックスシーンでした。 ポルチオ開発されて絶頂に達します。 正常位で挿入前に男優の貞松さんが、もし挿入したらここまで届くよと八蜜凛ちゃんの下腹部を勃起した男性器でペチペチ叩くシーンが妙にエロかったです。 次はラブラブ主観セックスです。 八蜜凛ちゃんが起こしに来るシーンから始まるのですが、おはようが関西弁になっており、同じ関西人としてはそれだけで親近感が出てきました。 フィニッシュの正常位は見応えがありました。 次はエステシーンで絡みなしです。 ただエステシーンは見応えがありましたので、いつかはエステメインの作品も製作されると思いました。 フィニッシュは手コキてすが、エステシーンだからなのか異様にエロく感じました。 次は痴女家庭教師のおねショタセックスです。 家庭教師の八蜜凛ちゃんが教え子を性教育しておりました。 このシーンは教え子をセックスまで導くので、八蜜凛ちゃんの表情や目線がお姉さん的な感じの優しさに包まれているのが良かったです。 最終的に教え子は正常位で激ピストンから胸射まで到達します。 最後は激ピストンオイル3Pセックスです。 本作品だけでなくデビュー作からなのですが八蜜凛ちゃんはナイスバディなので服装が何を着ても映えます。 今回もセクシーランジェリー+ハイヒール姿が映えまくっております。 前戯の途中からセクシーランジェリーは脱がされハイヒールだけ履いている状態、つまり全裸にハイヒールというエロい状態になっております。 八蜜凛ちゃんのバイオレンスボディでの全裸にハイヒール状態は倍エロかったですね。 セックスの時も途中まで全裸にハイヒール状態が続き、さらにオイルまみれで立ちバックで激ピストンは非常に興奮しました。 全裸ハイヒールで立ちバックは見映えも見応えもありました。 最後の方でハイヒールも脱がされて、最後は胸射と顎射でした。 全裸ハイヒール、顔射は今後に期待したいが、今回も面白かったです。
  • バイオレンスボディ
    ハニちゃんの体はいつ見ても好き?? すごくエロい?? 特に3Pで後ろから突かれながら咥えてる姿が最高にエロいハニちゃん?? あといつ見てもパイズリが気持ち良さそう?
  • バイオレンスボディに陶酔…!!!!!
    他の方のレビューにもある通り、美人で高嶺の花タイプだが、話したり仕草には初々しさがあり、可愛らしい顔に変化する。特に家庭教師役ではキレかわなお姉さん顔でリードし、3Pではエロさ爆発!!!M字開脚しながらの二本同時フェラ、咥えながらバックで突かれるシーンは興奮間違いなし。スタイルはさすがバイオレンスボディと言われてるだけあり、申し分ない。新たなハニちゃんの顔が見れて大満足!!!
  • 八蜜凛最高
    Hcup神ボディ八蜜凛最高ですね。 おっぱいが好きです。僕は好きです。
  • 凄い迫力がある身体
    デビュー作からフォローしていますが、ダイナマイトボディという感じで見応え満点で良かった。