FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 透き通る肌に控えめな笑顔。ほんの少しの不倫願望 柚月沙央梨 35歳 AV DEBUT
結婚生活8年目に突入し、旦那とは5年もセックスレス。「裸で側に行っても断られるんです。」抱かれたくても叶わず自分を慰める日々…そして積ってしまった不倫願望。もう一度女としての喜びを感じるため、控えめな笑顔の人妻はAV出演を決意した!主婦であり、妻である事も忘れ無我夢中で他人棒の快感に没頭!長らく忘れていたチ○ポの味に閉じかけていたメスの本能が開花し1人のオンナに返り咲く!柚月沙央梨AVデビュー! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 11(9件のコメント)
  • めっちゃくちゃ可愛い人妻デビュー
    旦那が帰りが遅く全裸で近づいても 断られてしまうとインタビューで! 35歳には全く見えないし スレンダーなスタイルです。 唯一残念なのはパイパンである事! 相手してくれないのにパイパンする んだね~ これ1枚で終わらないで欲しいし 継続して活動してくれる事を祈ります。
  • 素晴らしいデビュー作
    久しぶりにめちゃくちゃ興奮しました。デビュー作のさ、丁寧なモザイク処理、パイパン、たまらんです。
  • 今をときめく、あのちゃ〇みたいな
    感じですね。舌っ足らずな話し方といい、リアクションといい… また35歳とは見えずに、いろいろなギャップがとても良いですね。
  • マスク美人かとおもったら
    35歳とは思えないかわいらしさをもっていて やはり女性は年齢ではなく雰囲気と見た目でかわいらしさ変わると思わさせられた お肌も白くてキレイだし乳首の色も薄くてキレイ 出来たらマン毛あって欲しかった イスに座ってのくぱぁで見えるモザイク越しの色もキレイな色でいい 最初のエッチの精子の量が少なめなのが残念 その分フェラ抜きの精子がしっかりかかっていてかわいいお顔が汚れていてよかった しかも精子着いたままのインタビューで楽しいって言ってるのがたまらない
  • かわいい女性です
    かわいい女性です(35歳と言われれば、確かに肌が疲れているなと感じますが、まあ、そこもかわいいです)。 スタイルが良いので、下着姿も美しい。なお、胸は小さいのですが、形は良く、きれいです。 ただ、下の毛の処理をしてあるのは評価できませんので、その分は素人感がなくマイナスです。 3Pはないので、そこは次回作ということでしょう。
  • パイパンあ級品
    美人だし可愛いです。男優さんの激ピストンを全部受け止めて感じてます。ソファに座って前からずっこずっこやられてるのに大興奮です。モンキー中出しでたくさんビデオに出演して欲しいです。応援します。
  • 冒頭のインタビューで
    すでにかわいい 無理に幅広二重なんかに改造する必要なんか無いのになぁ 多分元々が十分かわいいと思うんだけど。。 内容は普通だけど喘ぎ声も超かわいい
  • はかなげで清楚。フェラは頑張ってます!
    一言でいってはかなげで清楚。小振りな胸も綺麗で、清楚さを引き立ててます。彼女にはエロ下着より、フェラ抜きのシーンの赤いワンピースや、オナニーシーンのノースリーブのニットと紺のスカートが良く似合う。こんな女性が近くにいたら、「実はあの人のファンです」という男性が多いのはないだろうか。 積極性とか求め性とか不足してので、本来2点どまりだが、沙央梨さんが可愛く、積極性不足を補い、★4個献上。 もっと開発されて、ドラマ系とかでも活躍してほしい。
  • パケ写ほどのナチュラルは無い
    パッケージよりは、ほうれい線等でフケて見えます。 目もあきらかに改造感あります。 ボディは真っ白なスレンダーパイパン。 フェラやセッ○スはいたって普通でしょうか。 可愛い声、幸薄げな雰囲気 ドラマ物なら活躍するでしょうか。