FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 北欧ブロンド美女Madonna専属決定スペシャル!! 澄んだ青い瞳…透き通る白肌…揺れなびく金髪…超濃密3本番 リリー・ハート
澄んだ青い瞳…透き通る白肌…揺れなびく金髪…北欧No.1ブロンド美女『リリー・ハート』Madonna専属決定スペシャル!!外見は「奇跡の北欧美女」内面は「やまとなでしこ」ハイブリット女優『リリー・ハート』マドンナ専属として新章が始まる!!シルクのような純白肌を密着させて…長く伸びた手足を全身に絡ませて…宝石のような瞳に見つめられて…骨抜きになる超濃密3本番ドキュメント!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 専属決定おめでとうございます!
    白人特有の透き通るような肌と、これでもかというダイナマイトボディに大満足。マドンナの魅せ方は好きなので、専属には歓喜しかない。デビューしたばかりのころは、ちょっとバタ臭い顔立ちで日本ではどうかなと思ったが、化粧の仕方を変えて日本人好みの雰囲気を出せるようになったことで、鬼に金棒状態の女優になったと思う。
  • シューシーなベロキス満載
    なんとマドンナ専属に白人女優の登場である!リリー・ハートさんは北欧出身らしく透き通る真っ白な雪肌、プラチナブロンドの妖精だ。スレンダーボディーが超エロい。濃いピンクのア●ルと真っ赤なビチョ濡れマ●コ、乳首もピンコ勃ち!しかも長い舌を絡ませるシューシーなベロキス満載。全身バターのようにとろかされそうだった(笑い)金髪好きだが、メロディーではオコチャマ過ぎるというタイプにはサイコー!
  • ベロキスの多さと濃厚さに感動するも貞松のハメ撮りは残念な結果に
    お得意のベロチューの回数と本気の濃厚さにノックアウトされました。 ただし、最後のハメ撮りはカメラが遠かったりアングルが悪かったり暗くてよく見えないなどハメ撮りの欠点がてんこ盛りで残念な結果に終わっていました。ハメ撮りの需要って実際のところあるのでしょうかね?
  • 私のロシア妻と比べてしまうけど、やっぱりロシア女最高
    この子はロシア女性ですね。私のロシア妻がそう言ってますから。 この透き通るような白い肌はロシア女特有で最高ですね。 私のロシア妻と同じようなセックスしてるしナイスバディーも同じ感じ。 この子の出演作は全部みてて、ロシア妻と一緒に見ながらセックスしてます。 ロシア女最高ですよ!
  • 淫らな笑み
    絡みの最中に見せる笑顔が、とてつもなくいやらしく感じた。その後に眉根を寄せて苦悶する表情に変化すると、エロスの濃度が一気に上昇する様子も素晴らしい。 下着姿で革のジャケットを羽織ったり、ロングスカートを持ち上げてお尻を見せる場面も最高で、改めてファンになりました。
  • 白い肌がピンク色に
    こちらの女優さんの作品は過去に何点か購入し見たことがあります。どちらかと言えばやや遠慮気味の絡みでした。この作品は、全編濃厚なキスが堪能できます。そして一つになると白い肌がピンク色に染まっていく様は良いですね。今後の作品に期待できます。
  • リリーハートさんとても綺麗です!
    マドンナ専属の中でも唯一無二の白人女優さん。とにかく綺麗なのはもちろん、とってもエロい絡みも最高でした!
  • キスが多く最高
    年齢不詳の感じがするけれど、張りのある胸のピンク乳首がよい、絡みもキスや抱きつきが多く最高 パイパンでなく、金髪陰毛がみたい
  • ”専属”の気構え?
    ”専属”という状況がもたらした変化だと思いますが、リリー・ハートさんの綺麗さと可愛さと色気とエロさが、一段も二段も上がった気がします。 以降の作品の質を期待していい、試金石と呼べる作品になった気がしますので、おすすめです。 ただ、ハメ撮りシーンに関しては、他の方のレビュー通り、残念さを抱く結果ですね…少なくとも、このシーンで、もっとリリーさんの肢体と反応が見える様な演出だったら、”傑作”より更に上の作品だったかな?と悔やまれます。
  • ケツ小さッ!
    静脈が透けるほどの本場の白さを所有している「ハート」様。 スタイルもお顔立ちも全てが美しいのであろうが、可愛らしさを保有している女優の方が日本人受けが良いのは淋しい処。 もちろんイキ方も、欧米化よりも撫子型の方が人気があるかと思う。