FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「りっかちゃんに彼氏が出来たなんて…」 10年分の片思いが爆発する隣人の異常性欲オヤジが媚薬でキメセク監禁 ゴミ部屋で汗だく失禁いいなり同棲させられた3日間 小野六花
「りっかちゃん…オジさんのこと嫌いなの?」10年間片思いしている隣の独身オヤジ。ある日彼氏とキスしている姿を見て嫉妬と積年の性欲が爆発。「りっかたん!ダメだよ」と汚いゴミ部屋に拉致監禁して理性を奪うため媚薬投与。「さぁ交尾しようね」とキメセク快楽チ○ポ漬け。感度ビンビンで涎・愛液・潮をアクメ垂れ流し。そして夢にまで見た排尿姿を観察。さらに今まで盗んだスク水ブルマを着せて最高の初夜を迎えました。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 46(10件のコメント)
  • 六花はSよりM
    最近はSよりの作品が多い小野六花だが、この作品のようにハードにヤラれるM系の方が合ってるように思う。あくまで個人的意見ですが…。 誘惑する小悪魔の表情もいいのだが、ハードにヤラれまくる表情はもっといいんだよな。
  • エロ美巨尻女優◎
    柔らか肉感ボディと、モチ肌が秀逸すぎる「六花」嬢。 エロ美巨尻女優と呼んでも差し支えはないであろう。 できれば、反応が鈍くならないキメセクの方が、もっと良かったとは思う。 それでも部屋とは異なり、彼女自身は頗りの美エロでありました◎
  • 美白のもっちりボディ
    JK服に違和感なし。ヒロイン像にフィットしている。脱げばバストの量感もなかなかのもっちりボディ。キレイなハダカだ。騎乗位での腰の動きの卑猥さがgood!!変質者オヤジに媚薬を使われ馴化してゆくさまが自然。どこか魂を抜かれたような目がいい。無理なアヘ顔など作らずに、涎を流す程度にとどめている。「また遊びに来ていい?おじさんのこと好きだよ」という結末もいい。
  • えー正直、買いです
    性癖にドストライクすぎて僕の金玉の白井球審が「ストラァァァアアイイイ!!」とコールしているのが聞こえた気がしました。 紛うことなき令和最高の作品。正直、買いです。
  • Mキャラが似合う
    良いんだけど、もう少し、顔射は全体に精子をぶちまけて欲しかった。 これからも小野六花さんの顔射作品を期待します。
  • 拘束とかm系が良い
    拘束オモチャ責め ボンテッド 鬼中出し 鬼イカせなどハード系が映えると思います 楽しみにしてます♪
  • りっかちゃんのイラマ最高
    りっかちゃんがイラマチオで苦しんだ顔と涙と涎がエロ過ぎて一生シコれる作品です。
  • 貴重なスク水生地ぶっかけ
    作品全体のテンポがいいです。 バックで揺れる尻肉、そこへのぶっかけは燃えます。体操着姿でのご奉仕フェラもいい。 特にいいのはスク水姿をさんざん撫でまわし、ずらし挿入し、床に座らせて胸元めがけて発射。綺麗な肌が精液で汚されるのも絶景ですし、スク水生地にかかっているのも趣があります。
  • ミニスカ越しの太ももエロ
    かわいい 変態にやられちゃうとか最高すぎて 夢の世界だった 制服越しのパンティもかわいいし 嫌がる六花ちゃんもかわいすぎるし 変態オヤジがハマりすぎてて興奮度が増して いい作品だった
  • 制服姿で監禁された六花ちゃんに興奮
    オヤジを毛嫌いしてそうな制服の似合う美少女を媚薬でキメセク犯〇醍醐味。 媚薬で興奮して寝てる男に手コキフェラからの騎乗位。 涎ダラダラ流してエッチな事で脳が支配されている。 ツインテールでブルマを履かせてフェラ、羞恥心をくすぐるスクール水着でおしっこ。 美少女の成長を見守っている近所の変態おじさんの歪んだ愛。 女のコを一人の女として手に入れたくなったらこうなったみたいな作品。 こんな妄想だけはする妄想だけは(笑) アイドル顔エロい体つきもオイル映えして興奮するポイント。