FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痴女ギャルしか勝たん! ギャルの名に恥じぬ生マ●コで避妊NGのガチンコ追撃中出し対決!! AIKA 氷堂りりあ
あと1人で5000人斬り達成のりりあと、早く孕みたくて精子が欲しいAIKA。そんな2人の逆ナン記録の一部を大公開! まずはスーツ姿のサラリーマンを車に連れ込んでカーセックス。お次は最後のオナニーが10日前の大学生を即尺フェラからの足コキからの中出し。さらにはりりあが捕まえたイケメンとAIKAをナンパしてきたオタクと乱交&男潮。最後はりりあのキャバの常連のおじさまを呼び出して仲よく犯します!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 氷堂りりあさん演技下手だけど
    実物めちゃくちゃ可愛いよ あの下手な演技が良いのよい。 検索してみてください
  • ギャルは世界を救う!
    猛烈ギャル痴女コンビの襲来である。 街で突然おそわれたら怖いだろうなぁw でも、うれしいだろうなぁ。 AIKAの言葉責めセンスはすばらしく、安定の獰猛ギャルw 圧倒された感はあったものの、 氷堂りりあもマイペースでいい味だった。がんばれ! 元気がない世の中、ギャルは世界を救う! AIKA、氷堂りりあコンビ、エロかった!
  • とにかく楽しそうにエッチしている
    ギャルAV女優,AIKAと氷堂りりあの共演作。 二人して,逆ナンして,男をゲットして,楽しくエッチしちゃう設定です。 見た目はド派手だけど,可愛いし,褐色肌ながらスタイル抜群。 どちらかというと,個人的にはAIKAの方が好みだけど, イケイケ,ノリノリ,ビッチさこの上ない。 そして,お仕事としてのAV撮影だけど,とにかく楽しそうにエッチしているし, AV出演料もいただけるんだから,AV女優はヤメられない? 男優だろうと,主導権は二人のギャル。 タイトルは「・・・対決」? 対決している?