FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 バイト先の大嫌いなセクハラ店長のチ○ポがドストライク過ぎて絶倫ピストンで調教されてしまった私 小野六花
カフェでアルバイトをする六花。しかしそこの店長はセクハラの常習犯。ハゲ・デブ・臭いと揃いも揃った最悪な中年豚オヤジ。ある日仕事でのミスにつけ込まれて襲われてしまう…最初こそ必死に抵抗・拒絶したけど、チ○ポがドストライクすぎて何度もイッてしまった。あんなハゲ・デブ・臭いのに…気持ち良くてたまらない…その時の快感が忘れらずマ○コがウズき、自らセックスを懇願するほど店長のチ○ポに沼っていく…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 26(7件のコメント)
  • 良作
    ストーリー展開や脚本などは若干安易な作りを感じますが、変に凝るよりこれはこれでアリの作品。内容はタイトルのまんま。それ以上でも以下でもありません。 このシリーズの肝でもある、チンポとの相性の良さで、嫌がりながらもイキまくってしまう演技も問題無く伝わってきました。 ちょっとしたセクハラにも敏感に反応して感じてしまう六花がエロ可愛いです。その後、ゴロー店長チンポに完堕ちしてのラストの絡みも見応えあり。 ただ、まだちょっとイキまくりの時の演技やセリフがややお芝居じみている点は気になったかな。 とは言え、作品としては王道の期待通りの展開で満足感のある作品でした。
  • 六花ちゃんの魅せ方、演技力が爆発
    過去これまで全作品のなかでも最高潮、最高”潮”です。 男優さんが六花ちゃんの良さを十二分に発揮させてくれていて 設定、脚本、照明、カメラワーク、演技120点すぎる作品でした。 六花ちゃんの良さがどんどん増してくが今後も楽しみです。
  • 何度も見てしまう
    りっかたんの演技がどんどん淫らになってきてる気がする…!完璧な作品です。
  • 冒頭で断念された方、一応最後まで見通してみて
    当初、冒頭からの店長のセクハラを通り越した犯罪レベル(強●わいせつ、強●性交等)の行動に、いくら何でもこれは有り得ないだろうと嫌気が差してしまい、観るのを止めようかと思った程でした。 私はどうしてもリアルさを重視してしまうので、あまりに非現実的な設定や演出は基本的に受けつけられないのです。 しかし、AVだから何でもありかと我慢して観進めるうちに、これはそこそこエロい作品かもと思い始めました。 六花ちゃんの演技力はまだ未知数ですが、デヴュー当時から比べると、だいぶ進歩しているようですし、冒頭で断念された方、一応最後まで見通してみて下さい。 もしかすると、結構お勧めかも…。
  • ファーボール…。
    可愛くてムチムチ「六花」嬢の良さが、全く活かされていなかった作風。 シナリオと設定がある、素人作品のように見えた…。
  • ちょっと残念!
    せっかく美少女小野さんを主演にしているのに、ちょっと残念な絵面が多いように思います。 美少女の小野さんではありますが、体型はふくよかなタイプなので、体位にバックを多用するのは、いかがなものかと思うんですよね。 特にバックで責めている股間越しに顔をアップにすると、二重顎みたいに見えて小野さんがおばちゃんっぽく見えてしまい、ちょっと萎えます。 ラストのシーンみたいに、騎乗位で責められながら両親に携帯で話すシーン、うっとりとした表情は美しくも淫らな顔が素晴らしいものなだけに、メインの絡みで何故バックを多用するのか理解出来ませんでした! ちょっと監督の小野さん愛が足りない気がします。
  • もう少し貪るように求める姿が観たかった
    バイト先のエロ店長の行為に嫌悪感を抱き抗っていたにも関わらず、その店長の行為に快楽を感じ、店長を求めるようになるというストーリーです。 ただ、やや受け身感がある流れだったので、貪るように積極的に仕掛ける姿が観たかったというのが感想です。 ややふくよかで、柔らかそうな小野六花さんのBODYは本当に魅力的なので、その身体を活かしたセックスやかわいいお顔への顔射は良かったです。