FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳パーソナルトレーナー ジム終わり相部屋中出し不倫 鍛え抜いた筋肉をぶつけ合って中出ししまくった絶倫性交 北野未奈
巨乳パーソナルトレーナーの北野未奈はジムでは厳しくドS!だけど…ベッドではドMな二刀流インストラクター!むっちり豊満BODYで誘惑!ジム終わりに生徒を誘って体を重ね合いパワフルにSEXしまくる!生徒には奥さんがいるのに…男の筋肉を見て濡れるマンコ!未奈の素顔に反り勃つチンポ!!突かれるたびにイキまくりマン汁ダダ漏れ!女の顔になっていく…!肉体をぶつけ合い何度も何度もハメまくるストロング絶倫中出し! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(9件のコメント)
  • 逸材だからこそ。
    イケイケ、腰フリ、ドエロ路線を突っ走る北野未奈さん。 ホンマに1度お願いしたいです。 キン○マのザー○ンを空っぽにしてもらう妄想ばかりです。 ちょっと違うタイプの作品にも出ていただきたく。 例えば『脅迫スイートルーム』で化粧も薄めで大人しい感じ。最初はいたぶらているけど、徐々に本性を現して最後は逆に男達に白旗を揚げさせるくらいのパフォーマンスをする。 今後もとても楽しみな女性です。
  • 現時点最高作品!!
    まずジムウェアが似合い過ぎます。 あとデビューの頃よりもむっちりした感じは 少しなくなった感がある。 男優が全部同じだったのは唯一残念な点 でした。
  • 元銀座女とビッチギャルの二刀流w
    ドSなトレーナーと、 チ●ポにメロメロなドM女の二刀流、北野未奈。 最近は元銀座女のハイソさと、 ビッチなギャルとの二刀流でもあるw かわいさを残したままの肉食セッ●スが、がつがつで素晴らしい! がつがつフ●ラ、 下品なケツ舐めに驚愕。北野未奈、エロビッチで神!
  • エロボディ、エロウエア
    デカ乳デカ尻ぶっとい太もも、それでいてクビレのある激エロボディの北野さんがジムウエアで運動してるだけで破壊力あります。特に、超ピチピチレギンスや浅いブルマと谷間も露わなスポブラ、SNSエロ界隈でも人気のカル●ン・クラ●ンの下着、がエロエロで良かったです。マイクロビキニはシャワールームではなくぜひジムで着用して運動して欲しかったです。 エッチの内容は...並ですかね。男優も南さん一人だけで変化が無いですし、ジムから離れると脈絡もなくドMになるのも唐突な感じを受けました。 細かいことは考えず北野さんのエロウエア・下着姿を楽しめると思えば☆4
  • タイトルの煽り要素が活かされて無い。
    設定としての男の側の説明が結婚指輪を見せるだけって云うのと、未奈ちゃんの演技が絡みを楽しんでる方向に振れてる印象が強い分不倫の要素が活かされて無いなあと。 未奈ちゃんトレーナーの方から粉かけて男を喰う図式、設定と内容は間違って無いんで、作りの弱さで半端な印象になったんだと思う。 どうせならちゃんとしたジムの中での機械を使ったアクロバティックなセックス、プールでのセックスを見せる、そう云う流れに振った方が良かったんじゃないかな。 全裸で泳ぐ未奈ちゃんの姿とか想像する、監督の誰かがそう云うシーンの有るシナリオを上げて作って欲しいし、イメージビデオかなんかでやってくれないものかなと未奈ちゃんにリクエストしたい。 未奈ちゃんの汗と濡れた衣装、スポーティ―な風情、カルヴァン=クラインのウェア、すげえ嵌ってたし良かったんで、そう云う要素を活かし切れてない、勿体無かったなあと。
  • 自らハードル上げ。
    観終わると、他のパーソナルトレーナー作品との差は感じられない仕上がりでした。 タイトル・パッケージ・商品コメントから、ジム終わりの更なるトレーニングみたいなノリを期待したのですが…ジム内でのフェラとシャワールームでの洗体の流れで”ジム終わり”のリアリティは削られてしまい、”相部屋”という不思議なタイトルが引っ掛かるホテルシーンでは説明もなく、気兼ねなく楽しむ関係で終わるかと思えば”男の自宅”というスリルはあるが楽しむには難しいシチュとなり、ちぐはぐさが残る感じでしたね。 そして、男優さんが、こんなにリアリティ無い演技をされる方だったかなという残念さ。
  • タイトルと内容の差
    個人的には楽しめたが、タイトルと内容に差があると感じた。 基本的な流れは、ジムで男優(南佳也)を痴女っぽく攻めるプレイとジム以外で男優が逆に女優を攻めるプレイが交互に繰り返される感じなのだが、タイトルにある”不倫”や”絶倫性交”といった要素はほぼ無く、普通の作品という印象。 奥さんが出てくるとか、何発も連続射精するようなハードプレイを期待すると拍子抜けするかもしれない。
  • ドMとドSの使い分け
    事務の服装がエロかった。特にシャワールームのプレイは、セックスまでいってほしかった。せっかくのマイクロビキニがあまり生かされていない。また、着衣ハメばかりで今一つだったのも残念。せっかくのエロボディだから、全裸で楽しむべきだと思う。
  • この女優さんはMのほうが絶対いい
    ジムではややSっぽく、ベッドではややMっぽくなるわけですが、この女優さんはMのほうが絶対いいと個人的に思います。