FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デカ尻見せつけ誘惑メンズエステ 佐藤ののか
淫乱デカ尻セラピストの尻に敷かれてみませんか? 絶えず巨尻を見せつけ誘惑し、勃起を確認すると鼠径部責めで焦らしておねだりさせるセラピスト。そして、チ●ポに涎とオイルをベッタベタに塗りたくり、焦らしハンドテクでイキ我慢を繰り返す生殺し。アナルを見せつけデカ尻ピストンでザーメンを一滴残らず種搾り。卑猥なオイル尻の肉弾性交ご覧あれ!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(5件のコメント)
  • 間違いなくケツ好きは大満足!
    ぷりっケツ、デカケツ、ケツ、ケツ、ケツ!いいケツですね!作品の分数は短いですが、施術からしてエロかったです。男の股間に跨って乳首周辺を丹念にマッサージするクールな表情にゾックゾクでした。そのままチ●ポにぐいぐいケツコキし、シックスナインでパイパンマ●コを見せつけます。デカケツをブンブン振るデカケツモンスターっぷりが最高でした!佐藤ののかちゃんのケツ肉に埋もれたいです!間違いなくケツ好きには大満足です!
  • SexyなBigオケツに秒殺必至!
    佐藤ののかさんのBigオケツに魅せられます。 グッと突き出し、パンツからプルッと食み出るハミマンに興奮させられます。 頭側から覆い被さり、べっちょんべっちょん 長時間ベロKissから続く、マ★コ突き出しフ★ラは 秒殺必至ですwwバックで挿入後は自分でローションを垂らし、 もっと触ってとSexyなムッチリBigオケツを押し付けます。 唾液タップリのフ★ラもVeryGood! 佐藤ののかさんのBigオケツに大満足で満点です!
  • 美女の美しいデカ尻
    さすが佐藤ののかさんが見せてくれます 安定の喉奥フェラに騎乗位 顔・身体ともにバツグンのビジュアルを持つ女優さんだと思います。 そんな女優さんの淫語と絡みシーンがエロくないわけがないです 佐藤ののかファンはもちろん、 神尻、騎乗位、着衣フェチ、ストッキングフェチさん達にも、 おススメの作品です パッケージもすごいですね こちらに顔を向けて見つめるながら中腰で騎乗位 美脚なのに筋肉も体幹もすごい
  • 折角の魅せ付けで…。
    まず「ののか」嬢は、デカ尻ではなく、変幻自在で自由自在のプリッケツであることを、制作側には押さえて貰いたい。 あと折角「ののか」嬢が、存分に魅せ付けてくれていたにも関わらず、照度の低さ・ケシの濃さ・着衣多では、さすがの彼女でも魅了はし切れない。
  • 杭打ち騎乗位に痺れました
    まん丸プリッとした美尻ですね。 ころころ美しい声音の アニメ声で「お客様、勃起が治まりませんね、 ずっとガチガチですよ・・・」 と囁き、いきなりベロを ズブッと深々と差し込む粘着ベロキス。 それが施術から性術に シフトする合図でした(笑い) M字背面騎乗で先っぽを挿入し、 デカケツを見せつける パワフル杭打ち騎乗位に痺れました! 佐藤ののか嬢に、 しこたま抜かれました(笑い)