FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 鍵を落とす人妻 永井マリア
人気ドラマシリーズに爆乳Gカップ妻、永井マリアちゃんが登場!退屈な日常…夫へ募る不信感が人妻に不貞をはたらかせる。鍵を落としたことがきっかけで隣人と密会を重ねる妻。欲求不満で乾いていた妻が、隣人の若い男と肉体を重ねるごとに潤いに満ちていく。女の悦びを知った妻は何度も激しく求め続け、理性の鍵を外し、禁断の不倫中出し。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.56点
総評価数 9(5件のコメント)
  • エロい
    巨乳で綺麗でエロくて色っぽい人妻さん。永井マリアさんは知らなかったけど嵌まる
  • 安心の朝霧監督
    2時間という収録時間の中で起承転結がしっかり描かれていて振りや伏線回収もあって内容としても十二分です。絡みシーンも見ごたえたっぷりで満足出来ました。 シャワーを借りた後、「しますか?…浮気」というセリフのあと熱いキスでいきなりおっ始めるか?というとこで鍵屋からの電話で惜しくもお終いという演出が焦らされてるようでなかなかにくい演出しますね(笑) 一晩中、セックスした翌朝に朝勃ちしたアソコをじっくり時間かけて抜いてくれるのも男としては至極の朝って感じで最高でした。 旦那が永井マリアを女として見てくれないというのも旦那とのやり取りで描かれていて哀愁を感じました。
  • 鍵を落とす人妻の痴女バージョン
    倉多まおさんの旧作を、久しぶりに見返しました。 男を力技で押していく本作は、旧作の世界観を、反対側に振り切っています。 結局、セルフパロディーのようになってしまいましたが、 あまり痴女的でない永井マリアさんも悪くないです
  • 熱い接吻はグッド
    旦那の浮気の猜疑心、そして欲求不満。そんな時に優しくされ、男と交わる。燃え上がった欲望のままに、熱い接吻と抱擁までは良かったが、前戯が淡白。もっともっと淫れさせて欲しかった。また、逆光気味なのもイマイチ。
  • 普通
    朝昼晩の時間に関係なく盛りのついた猫のよう。 性欲まる出しのカラミは相変わらずですが、マリア嬢得意の淫語は本作では控えめな 感じです。