FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 制服美少女 蛇縛輪● 無垢×アタッカーズ 本格緊縛SMドラマ 枢木あおい
【無垢×アタッカーズ】正義感が強く、枢木流という古武術を継承する少女あおい。同級生を悩ませる痴●どもを退治してきた彼女はある日、復讐を誓う男達の標的とされ…。精液まみれ、蝋燭責め、イカセ地獄、そして輪●…監禁された少女が男達の逆恨みに理不尽に縛られ、屈辱を与えられ続ける…!!アタッカーズの伝説シリーズ’蛇縛輪●’が無垢 緊縛で復活!!枢木あおい熱演の本格SM緊縛輪●作品!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 23(10件のコメント)
  • この娘、すごい。。
    表情、演技?がとても上手な女優さんです。 「本気で嫌がって」いるようにしかみえません。 ヤられながら、縛られながら、折々見せる強気な表情、 特に「目線が」よく撮影する角度、カメラワーク、照明も 秀逸でした。
  • 目力がナイス。
    枢木あおいの目力が今回の作品にいかされてますね。無理やり舐めさせれても相手を睨めつけるような目線。唾をちょいちょい吐き出すシーンなんかも本気で嫌がってる感じが出てて良かった。残念ポイントは2つ。縛られてムチでお尻を叩かれてからの失禁シーンのカメラアングルが悪く、アソコから垂れてるのが分からない。もう1つは縛られるの前提なのか、いきなりノーブラなんですが。縛られてブラが邪魔なのは分かるがそこを徐々に取るようなシーンがあるとさらに良かった。
  • 演技力抜群
    他の作品でもそうですが、枢木あおいさんは演技力が高く、嫌がるシーンがたまらなくエロいです。制服もかわいくて似合っており、センスを感じます。強いて言えば、着衣プレイであれば最後までスカートを履いていてほしいなあと思いましたが、十分かわいいので、星5です。
  • へそ攻め良かったです。
    あおいちゃんおへそはウエストラインも綺麗だし美へそなんですよね。今回もおへそ念入りに舐めまくり、おへそ広げて中を見せたりしてカメラアングル的には良かったです。 おへそ大き目なスレンダーないろんな美人女の子のおへそ攻めて舐めて欲しいです。おへそが性感帯の子いたらうれしいです。
  • 強気で抵抗し続けた枢木あおいが予期せぬ相手に完全制圧されるオチ!
    枢木あおいが捕まえて警察に突き出した痴漢達の冤罪を主張する弁護を引き受けたと言って弁護士が枢木あおいの自宅を訪問。弁護士が隙を見て彼女のお茶に睡眠薬を仕込み、彼女を眠らせて拉致・拘束。数時間後に目覚めた彼女と敵方の男達の攻防が始まる。次々と深刻化するストーリー展開が面白い。その中で男達の彼女に対する復讐心は表面的なものから根深いものまで様々。終盤になって全ての復讐劇の黒幕が弁護士でその理由が明かされる。 【加害者達】登場順 ◆九条(弁護士?) ◆田中、山根(痴漢) ◆権藤(枢木流から破門された継承者) 【チャプター構成】 (1)枢木流の伝承者あおい(6分) ⇒懐かしい人物、権藤の登場に油断したあおいは一瞬で倒される。 (2)復讐の標的にされ…縛られ屈辱姦(44分)サンプル画像8枚目 ⇒権藤があおいを緊縛拘束後、枢木流への復讐の理由を語る。あおいに自分の子供を産ませて枢木流に代る権藤流を起こす野心まで語る。権藤に反抗するあおいを散々弄り回し、色々な体位で犯して最後に中出し。 (3)鞭打ち調教(8分半)サンプル画像9枚目 ⇒権藤がサンプル画像の姿勢で半ば宙吊りにしたあおいを鞭打ちで従順にさせる調教を続ける。そのまま放置されたあおいは尿意が我慢できず失禁。 (4)全身吊り。電マ失禁(7分)サンプル画像6枚目 ⇒うつ伏せ姿勢で全身宙吊り姿のあおいが苦しさで藻掻いている。そこへ権藤が田中と山根を従えて来て、3人がかりで電マ調教しまくる。田中と山根が両乳首、権藤が饅股を散々刺激すると、あおいが耐えられず失禁。 (5)強制フェラ姦&蝋燭責め(10分半)サンプル画像7枚目 ⇒権藤が田中と山根に指示して2人がかりの強制フェラで口内射精。その後、2人があおいを取り押さえ、権藤があおいの尻を蝋燭責め。あおいは悲鳴を上げ続け、終には気絶。 (6)蛇縛輪姦(37分半)サンプル画像10、1~5枚目 ⇒権藤があおいのへそ弄りとへそ舐めの儀式。その後は3人がかりであおいを弄り回しながら輪姦。山根が正上位で犯して臍に膣外射精。田中も正上位で犯して左頬に膣外射精。最後は権藤が色々な体位で犯した後、あおいを逝かせながら中出し。 (7)終幕(5分) ⇒後悔した権藤があおいを助けて逃げ出すところを、九条が隠していた圧倒的な古武術の技で制圧。2人とも九条に服属するしかない。あおいの屈辱的な緊縛ショー開幕。
  • 最後まで折れない
    枢木さんには珍しい緊縛凌●もの。最後まで心折れず抵抗する姿が健気でかわいい。だけど身体は責めにあらがうことができず、何度も絶頂してしまうところがまたかわいい。枢木さんのファンならば購入する価値ありです。
  • 枢木あおい緊縛素敵
    こんなかわいい枢木あおいさんの緊縛制服姿頑張る姿に励まされます
  • 枢木あおいさん緊縛最高です
    枢木さんの緊縛最高ですが鞭責め短いし蝋燭責ガチ緊縛してほしい
  • 優秀な宙吊りイキと緊バック。
    宙吊りガチイキ失禁と、巨尻を活かした緊縛後背位は非常に優秀。 無垢では美麗に撮れている制服作品でも、本作では活かし切れていない。 更には、口射も含めた全射疑似の内容は、流石アタ〇カーズである。 開発済みでガチな「あおい」嬢を起用しての、「完堕ちせず」も流石である…。
  • 面白いコラボだと思います
    好みが分かれるところだと思います。アタッカーズさんではJKものはもう出ない? 感じなので、こういう形でコラボしていただけると新鮮です。しかも枢木あおいさんで かわいいさ抜群期待が高まり、衝動買いでした。 ただ、蛇縛輪●シリーズとしては(SM)ハードさはあまり感じられないかもしれません。 ドラマや演技、設定の一貫性はさすがだと思います。無垢定番のへそ舐めもありました。 蛇縛輪●は、本番と中出しはないシリーズが多いですが、そこは無垢さんとのコラボ。 良い感じで補完されています。 個人的に好きなところは、 ・2つのカラミで後ろ手緊縛されレ●プされているところ ・女優が最後まで、堕ちないで抵抗しているところ ・最初のレ●プで子を宿すという明確なセリフや演出があるところです。 不満、改善してほしいところは、120分は長いです。テンポよくまわして、もっと いろんなカラミがほしいですね。特に最後は恨みを晴らそうと輪●している設定は良い ので、孕ませてやる等のセリフから連続中出しして欲しかったです。(一人だけでした)