FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 全裸鑑賞5
うら若き女性たちの全裸図鑑第五弾。女性の服の中はどうなっているのだろうという、男性なら誰もが抱く素朴な妄想を可視化した着衣と全裸のマッチングショットをご堪能下さい。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.17点
総評価数 6(1件のコメント)
  • 生えるがままの腋毛に出逢えて異様な興奮に見舞われました
    このシリーズも5作目。他社の類似作品と違っていかにも素人風のモデルさんを起用し続けていることに一定の評価をしたいと思います。でも最後のひとりがなんと・美谷朱里さんでビックリ!遂に路線変更となるのか・・。 また、靴を脱がせないのは全裸ではない・・とのレビューのご指摘が多いようですが、ヒールを履いたままにすることで脚を長く見せる効果を狙ってるんですよね。少しでも見栄えがよくなれば個人的にはそれはそれでいいと思います。 そして、本作品で目と心を奪われたのが8人目の21才の大学生。眼鏡着用でお世辞にも美形とは言えず、縮れ系の陰毛の生え方はエロいけど、超微乳だし…と流し見していたら、横からのアングルでワキにはみ出る影のようなものが…ん?と思って視聴続けたらスタッフも同じ指摘をして両腕を上げてもらうと、なんと生えるがままの腋毛が私と同じレベルの繁茂状態。見てはいけないものを目にしているような異様な興奮に見舞われました。「夏以外は剃らない…」習慣なんだとか。「彼氏が悦ぶの?」と訊かれて「どうだろ・・」と恥じらう女性。きっとそうなんだ。このご時世で若い女性のナマの腋毛なんかまず見れないだけに希少なお宝を発見した思いです。