FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近所の浪人生・エロゾウさんのHな中出し自由研究 松嶋真麻
今年こそ受験に合格するため毎日猛勉強している万年浪人生のエロゾウさん。でも隣に住んでるおマセな発育途上少女「真麻ちゃん」が、毎日のように遊びに来てエロゾウさんの邪魔をするのです。そして今日もまた…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 激痩せして「脱ぽっちゃり」に成功した「元Hカップ女優」
    浪人生のエロゾウは大学受験を間近に控えた大事な時期を迎えていたが、近所の巨乳美少女「真麻ちゃん」にしつこくつきまとわれ、ホトホト困り果てていた。ある日、エロゾウ兄ちゃんの部屋で「エッチな本」を見つけた彼女は、彼の気を引くために「見よう見まね」でオ○ニーを始める。すっかり勉強どころではなくなったエロゾウは、少女の無毛マ○コを虫眼鏡でじっくりと観察。至近距離で覗いているうちについつい舌でペロペロと舐め始めるエロゾウ。さらに、彼の観察対象は、パイパンマ○コから推定Fカップの巨乳へと移行する。そして、勃起チ○ポを真麻の大事な部分にねじ込むと、最後は、たっぷりと中でザーメン放出。以降、すっかり「セックスフレンド」と化した二人は、全裸で仲良く混浴プレイ。さらに、とどめの中出しFUCKで妊娠覚悟の精子大量注入。全裸で四つん這いになったエロゾウ兄さんのチ○ポを「牛の乳絞り」の要領で、背後から手コキ&フ○ラチオするシーンは、特に秀逸といえる。余談だが、デビュー当時は、ぽっちゃりキャラで、なおかつ「Hカップの爆乳」だった真麻嬢が、この作品で「激痩せ&おっぱい大幅サイズダウン」。のちに「桃乃木かな」として別人のように生まれ変わった彼女。「ぽちゃ爆乳」時代の彼女をこよなく愛していた身としては、なんとも寂しいものがあるが、愛くるしいルックスは健在。
  • 桃乃木感出てきてる
    桃乃木かな名義の前に数本リリースをしていたときの作品。 デビュー時はかなりむっちりパンパンでしたがここらへんの作品になるとやせてきていてかなり桃乃木かなっぽくなってますね。個人的にはこれくらいの肉付きが好きですが。 となりのうだつの上がらない浪人生(●ンゾーさんぽい)とエッチなことをしてついでに中出しもというやつ。 こういうパステルカラーのいかにも女児という服って世界観出すためとは思いつつダサいなあ…と思っちゃいますねえ、、 松嶋さんの顔がとてもかわいく反応も上々なのでシチュエーションに没入できなくとも存分に抜けると思います! 桃乃木さんまたパイパンになってほしいなあ
  • 桃乃木かな
    昔のぽちゃでの中出しでも最高だけど、痩せて可愛いくなった桃乃木かなの中出し作品を早く見たい
  • 雲と泥。かなな感じ。
    美麗でスレンダーな「かな」になる前の「真麻」時代の作品はやはり良いなぁ。 不美肌ではあるが色白で、何と言っても柔らか脂肉感は雲泥の差である。 肌荒れは激しいが、生えっ放し直剛毛を微塵も感じさせないパイパン姿。 疑似だけが「かな」時代に軍配な感じである。
  • 浪人生の設定が疑問なりぃー。
    30代以上じゃないと判らない「フ〇TVドラ〇もん」の設定らしい浪人生との プレイ。真麻ちゃんの甘え演技は邪魔にならない程度の演技で、プレイの方は 声も出てるし、着実に育ってます。気がかりは、締まったとゆーかヤツれた感 (確実に痩せてる)この手の娘はポチャ感があった方が魅力的なのに、ブログ とかやってないので、彼女の状況が把握できず心配。作品的には、エロ造さん が、彼女の虜になりこれからも浪人人生を暗示させるとかのオチは必要ないの か?AVって抜けりゃイイみたいな雑な作りの風潮は淋しいなりー。