FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 W奴● 渚みつき/涼美ほのか
「ご主人様の為なら何でもいたします…」土下座で変態調教を懇願するのは仲良し二人組の「みつき」と「ほのか」。顔面を土足で踏みつけられても尻をフリフリして悦びの声を上げる従順な下僕だ。とにかく何でも一緒でなければ嫉妬をするメス犬2匹に対して飼い主であるご主人の過激な調教プレイが今日も始まるのであった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(4件のコメント)
  • ほぼ完璧もスペレズシーン強化と背面騎乗位舐め時の突き上げを激しく
    全裸で一条真斗の前に跪き、革靴で頭を交互に踏まれる渚みつきと涼美ほのか(元君色華奈)。 顔を上げる渚みつきと猛烈ベロチュウ、次いでネダる涼美ほのかとも猛烈ベロチュウ。 さらに渚みつき・涼美ほのかと一条が1対2のベロチュウ。 一条の汚いツバを飲まされる渚と涼美。 いきなり激エロシーンです! 2人まとめて四つん這いにさせられ、順にマンコを舐められ指ズボされる渚と涼美。 一条のクソ汚い肛門を舐める涼美、チンポをフェラする渚みつき。 交互にイラマ、重力に負けて顔に垂れる涼美と渚自身のヨダレ。 涼美ほのかに顔射し、残りのザーメンを渚みつきにも顔射。 悦びに浸る涼美と渚。 仰向けに寝る渚みつきの顔部分に四つん這いでマンコをセットしてバックで無名男優にチンポをぶち込まれる涼美ほのか。これ、もしハメ潮吹いたら渚みつきの顔にハメ潮がぶっかかるヤツです!! いきなり激ピスされ感じて喘ぎまくる涼美ほのか。 しかしハメ潮には至らず・・ここは天然ハメ潮吹かせて渚の顔にぶっかけて欲しかった! 仰向けに寝る無名と連続ベロチュウして、Wフェラ。 騎乗位で無名とハメる涼美のクリの部分に渚のマンコを貝合せ。 背面騎乗で無名でハメる涼美の尻穴と渚の尻穴を尻穴合せ。 一条が登場してチンポをピスって欲しい涼美にお預けを命じ、渚に騎乗位で無名とハメさせる。 さらに涼美は一条に媚薬を飲まされキマっていき、お預けされたマンコを疼かせる。 しかし涼美の面前で無名が渚を立ちバックで突く。涼美のお預けマンコは疼きまくり! (ここは乳首への洗濯バサミが邪魔。ハメる際には首輪ともども取って欲しい・・と思いきや激ピスで自然に渚乳首の洗濯バサミが重力で落ちる嬉しいハプ!) 美しい小ぶり乳を小刻みに揺らしながら立ちバックで激ピスされ逝ってしまう渚とマンコを疼かせる涼美! 逝きまくったことを告白させられ謝罪させられる渚。 ここは途中までだがお預けでマンコを疼かせた涼美に渚へのハメから顔射して欲しかった。 レズり合って湿った涼美のマンコに一条が正常位でぶち込み、四つん這いの渚のマンコを舐める一条。 背面騎乗位で渚のマンコに入った一条のチンポを渚のクリごとしゃぶる涼美。 2人交互にバックでスパンキング突きする羨ましすぎる一条。 正常位で渚に顔射、残りを涼美に与える一条。 スペレズして終了。もっとべろんべろんにスペレズを・・。
  • 迷いのない従順奉仕!
    調教済みのメス犬、みつきとほのか 先ほどまでは制服を着ていた少女たちが全裸でちんちんポーズを披露! ご主人様のケツ穴をうれしそうに何度もねぶり伝い、前後を入れ替えてのアナル舐めフェラでお射精へ貢献! 挿入時にも股下からキンタマ、ケツ穴への舐め奉仕を欠かさない、マン汁まみれのチンポを躊躇なく咥えメス犬からメス犬へのPtoMでご主人様を悦ばせる! ふたり仲良く口内に精子を発射してやるとお互いを愛でるようにヨダレ交換! 真っ直ぐに男に媚びるみつきちゃん、ほのかちゃんのかわいらしさが堪能できる超名作です!
  • すばらしい
     渚みつきさん、涼美ほのかさん・・二人とも素晴らしい。  スレンダーできれいなからだ・・二人の全裸が映える・・いいね。  良い出来では。
  • 美少女たちを欲望のままに蹂躙する
    制服姿で集められた「渚みつき」と「涼美ほのか」が、今日の調教が逆3Pだと知る。みつきがほのかのプリーツ・スカートをまくって股間をまさぐる。ヴェストとブラウスとプリーツ・スカートとブラとショーツを脱がせあって、舌を絡める。 入ってきた「一条真斗」は、「調教をお願いします、ご主人様」と平伏する2人の頭を、革靴で踏みつける。手マンしてWキス。首輪を嵌めて鎖を引き、四つ這いで歩かせる。 ボーンを放り投げ、どちらが早く咥えて戻れるか競わせる。勝ったみつきと舌を絡める。負けたほのかの尻を叩く。 また競争させて、勝ったほのかとべろキス。負けたみつきの尻を打擲。 みたび競争させる。奴●たちが同時に喰らいつく。みつきが強引に奪い取るが、途中で取り落としてしまう。ほのかが咥えあげて戻る。2人とも頑張ったなと褒めた一条は、奴●たちにチンチンのポーズをとらせて指マン。 ソファで2段重ねにして即舐め、指マン。 椅子に座って足指や肛門や陰茎や陰嚢をしゃぶらせる。 椅子に仰向けに寝かせて、座面から頭を垂らした奴●たちの口を交互に●す。指を突っ込んで粘っこい唾液を吐かせる。 「滝本サトシ」を招いて、奴●たちに寝室のベッドで媚薬を飲ませる。鎖の両端につけたクリップで乳首を挟む。発情した奴●たちがマンズリして微乳を揉む。滝本がほのかに即尺させる。一条はみつきを胸縄縛りにして、滝本の陰嚢を舐めさせる。滝本がほのかを後背位でイカせる。全身をねぶられてWフェラされ、みつきを舐陰し、Wマンコキ、W尻コキ。ほのかに尻コキされながら、みつきと69。一条はほのかを胸縄縛りにして、その目の前で滝本がみつきを騎乗位とバックでイカせる。 地下室で背中合わせに鎖で縛り上げ、足枷を嵌めてソファに括る。電マで陰核を攻める。 鎖を解いて両肩を組ませ、バラ鞭や掌で尻をしばく。 一条は奴●たちに飲尿させる。 ベッドで頭を撫でる。みつきがほのかと舌を絡めて指マン、舐陰。ほのかがみつきをクンニ。一条はみつきを後背位、ほのかを正常位、みつきを背面騎乗位、ほのかを対面騎乗位で突き上げる。尻を並べて次々に貫く。みつきを正常位、ほのかを後背位、みつきを正常位、ほのかを菊一文字、みつきを背面騎乗位で追い上げる。2段重ねにしてかわるがわる杭打ち。ほのかを撞木反りで突き上げる。正常位で交互に突いて、2人に舌射。奴●たちが互いに精液を口移しにする。