FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 東條なつ / 黒髪美少女は純真華憐
天真爛漫な才女、東條なつチャンが黒髪美少女シリーズに登場!東條なつチャンのスレンダー繊細な体つきは強く触れたら壊れてしまいそうで守ってあげたくなる衝動に駆られてしまいます!全身が美しく可愛い東條なつチャンの日常妄想シチュエーションをギュッと詰め込んだ映像作品です。ぜひご堪能ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 陰毛の接写は見応え十分
    全裸ローションマッサージでは、両手を上げるとスレンダーぶりが際立ってました。これでもかっていうほど股間にヌリヌリされていて、陰毛の接写は見応え十分。毛が抜けてしまうほどでしたよ。脇の下やアナルなど局部をジックリと見せてくれるところはアダルトにはない良さではないでしょうか。
  • 美少女でした
    東條なつさんは初見でしたが、目がクリっとしていて美少女でしたよ。開脚すると陰毛がハミ出していて、丸出しするよりも卑猥さがありました。パンツに手を突っ込んでアソコをいじっていると熱い吐息とクチュクチュ音が…。イメージ作品はごまかしがきかないだけに、東條なつさんの演技力の高さを実感させられました。
  • AV女優さんですが可愛いです。
    可愛いので女子高生風の服装もまあまあ似合います。股間にも結構迫りますのである程度使えると思います。コレクションの一つに入れといてもいいかもしれません。たた、シチュエーションが少ないかもしれません。