FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻の親友~気持ち良い恵体を揉んで埋もれてハメまくった欲情ドストライク性交~ 赤城穂波
妻と子供が留守にしているちょうどその時、妻の親友・穂波が訪ねてきた。以前からその恵体に心を奪われていた彼女と二人きり。思いがけず訪れたシチュエーションに淳史は興奮を抑えられなかった。全身から溢れ出す色香、隙だらけの態度は挑発しているとしか思えない。妻を裏切りたくないという気持ちはもちろんある。だがそんな建前は大きく揺れる胸元を目の当たりにした瞬間に崩れ去った。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 不倫にハマる流れが完璧
    詳しい流れは作品詳細の通りですが、この作品は人妻の心理状態がよく描かれていた。 基本、自分を出せない控えめな人妻が、友人の旦那に犯されることで理性を失い、隠していた自らの性欲を爆発させる。 女優の演技力があるおかげで、受け身の女から性欲モンスターへ変わっていく流れがリアルに伝わった。 いきなり背後から襲われフェラ(パイズリ)抜き、お互いの気持ちを確認してからの本番、帰宅後のオナニー、2日後にホテルで再会し性欲が尽きるまで求め合う本番。 AVだから抜ければいい、その通りかもしれません。 演技力がある女優なら、より興奮する作品になることも事実。 早送りのいらないドラマモノAVは面白いし抜けます。