FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 睡眠営業研修 2~営業部女性社員4名・昏○中出し姦記録~
部下を営業中に眠らせてみました。今どき外回りが少ないので効果強めのものを飲んでいただきました。睡眠営業1人目/マジメ系文学美少女セミロング。ミスはありますが美人笑顔で営業先からは好評価。杉並区の工務店に訪問後、昏●。美肌の乳、蒸れたパンスト。眠りながら手マンでおねしょ。綺麗なワレメにズッポシ。きつく絞めつけてくる膣奥に大量射精。中出し2回。2人目/ブラウス上からでもわかる巨乳部下。ブラジャーからはみ出しそうなほどのグラマラス。抱きごごち最高の身体を貪り。おねんねハードSEX。無許可中出しだけではもったいないので勝手に顔射。3人目/社会人一年目、地方大学出身。就職のため上京してきたかわいい田舎娘。ムチムチの男が大好きな身体。あそこはツルツル。膣中の肉厚が半端ない。夢の中にいる間に中出し2発。4人目/脱いだら凄い新人営業ウーマン。愛嬌あるお顔からは想像できないほどのイイ体。ピンクワレメにグチュグチュ悪戯。ヌルっと肉棒不法侵入。絡みつく肉ヒダが気持ちヨキヨキ。ガシガシ勝手に突きまくってドクドク生中出し。
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(6件のコメント)
  • シチュも良いが女優さんの絶える姿がw
    1.も良かったが2.は更に良い。皆さん美形。 昏睡状態で犯されるというシチュエーションも萌えますが、実際は女優さんたちはみんな寝てはいない訳で。実際に舐められたリ挿入されたりしていても何も感じてないフリしなきゃならんのは返って辛いだろうなと思うとまた萌える。究極のSMだよね。 時間よ止まれの類は架空だけど、これはアルアルだから余計に面白いな。
  • 教えてスタッフさん!
    眠姦作品の中では確かにクオリティーが高く、出演する女優さんもレベル高しです。 ただ、このての作品で毎回思うのですが、なんで薬によって意識を飛ばしているのにも関わらず、暗い室内での行為に拘るのでしょうか?車内ならまだしも室内に移ってまで暗所で馬鹿正直に継続して絡むのには何か理由があるのですか?逆にリアルではないかな。だって暗所じゃ堪能できないですよね色々。
  • ゾクゾクしますね!
    最初のしゃべりから眠らせて脱がせていくのがいいですね! 静かなので手マンのクチュクチュ音が異常にエロく感じました! これの上司バージョンも見てみたいです!
  • 女の子の知らないところで…のシチュエーションがいい
    女の子があずかり知らないところで身体中すみずみまで見られ、触られ、味わわれ…。 このストーリーがゾクゾクしました! ひととおり終わった後ふたりがどうなったのか想像するしかないですが、個人的には女の子の服は元通りきれいに着させて、何をされたのか全然知らないままお仕事に戻っていく姿を見たいです。自分だったらこれからこの女の子と何があっても、この時の感触と姿と味を思い出せば許せるし寛容に尊重できると思います。 今作は小柄で可愛らしい系の女の子4人でしたが、続編あればバリキャリ系の脚を組んだ姿が似合うような「強い女」で作ってほしいです! その方がこのシチュは楽しいと思います。
  • 最初の女へそ舐めあり
    最初の女だけへそ舐めあり。全員のヘソ舐めないのが残念でならない。おへその中を接写してほしい
  • パンスト脱がないでほしい
    いい作品だが、パンスト脱ぐんじゃなくて、少しだけ破ってパンツずらしたら最高。 次の作品にそれを期待したい。