FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 10年ぶりに再会した幼なじみのお姉ちゃんに昔みたいにイジめられた僕は思わずフル勃起 そんなチ○ポを嘲笑う鬼サドお姉ちゃんの加虐嗜好にどハマりする僕。 結城のの
10年ぶりに再会した幼馴染のお姉ちゃん、昔から天真爛漫というかやんちゃというか…ボディタッチが多くてドキドキしてたまらない。我慢ができなくなってお風呂を覗いてると、見つかっちゃった!怒られるとおもったら、面白がりながらぼくのおち〇ぽをいじいじ…こんなことされたらもう我慢できないよ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 笑顔で首を絞めにくる
    キスとか、エッチとか、そういう快感をこちらが得る段階で、セットで首を絞めにきます。 危ない快感に引きずり込まれる幸せを感じます。 何より、笑顔がすてきで、首絞めで快感を刷り込みにくるのがたまりません。 これがほんとの、逃げられなくなる、調教なのかも。 あぁ、幸せですたい。。。
  • 幼馴染とイイ関係性のあるSとMがエロイ…この作品すごく好きです
    幼馴染で年上のお姉ちゃん。妙な恋愛関係などがなく、ただの(イジメる)→(受ける)に信頼関係があってそれがかえってエロくなっている。気が付くと2人が幼少期に「お医者さんごっこ」していたのを勝手に妄想してしまいました。 プレイ内容自体も、現実的に想像できる範囲。なんかリアリティーがあって、それがエロに繋がっているいい作品でした。結城ののちゃんのナチュラルな演技も凄く良かったです。 これ、まだみんなが気が付いていない名作かも。
  • 結城ののさんも男優も素晴らしい
    男優も若く結城ののさんの責めが際立っていて良かったです。 シリーズ化を希望したいです。
  • 男を性的にイジメる事が好きなエロ女
    男を性的にイジメる事が好きなエロ女に扮した結城のの。 性癖を知っている幼馴染みが相手だと,よりイジメやすく, フル勃起したチ○ポを弄びます。 普通に可愛いけど,チ○ポ好き。 手コキ,足コキ,舐めフェラ,そしてSEX。 そんな性的にイジメられているうちに,ののにハマってしまう幼馴染み。 ののをイカせて,顔射しちゃいます。