FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人いじめられたい女子 中田氏の生中出し漫画家(副業テレアポ) 若宮穂乃 24歳 濡れ場シーンはオナニー展開、Gカップ乳首ドM感度バグリ中、164/93(G70)/61/88
若宮穂乃…漫画家(副業でテレアポ)いつかキャラデザインやアニメとかで生活するのを夢見て自作イラストや一般向け漫画をwebにアップしている24歳腐女子。SEXしたいが彼氏いない!常にセックスしか考えていない…キス大好き、チンコ大好き、全身性感帯の乳首感度バグった淫乱スケベちゃん!舐められるの大好き…特に耳、脇、足指、クンニ、アナル、、こんな変態ムッチンプリンちゃんに挿れまくって中出し、、ナイスー!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 12(6件のコメント)
  • パッケージだけでヌケる
    パッケージだけでヌケる。眼鏡、ゆるふわ、全裸、そりゃ最強でしょう。
  • いじめられたい女子
    一般の巨乳ヲタク女子に扮した若宮穂乃さんが、親爺達に好き勝手にいじめられる姿が艶っぽいが、もっとメロメロになるくらい激しく責め立てられて欲しかった。
  • ぬける
    凄くいい。女優さんが、とってもいやらしい。おっぱい星人も納得、しかもコスパ最高!
  • やらしい
    初めて見る女優さんですがエロいし展開も凄い良かったです。 タイプでは無かった女優さんでしたがいい作品でした。
  • 李の性。
    プラムのせいなのか、毛アリのせいなのか定かではないが、本作での「穂乃」嬢は、加齢感を纏っていた。 こちらはプラムのせいなのであろうが、「いじめられたい」と謳っておきながら、 普段のプラムシリーズの方が、嬲●姦も弄●姦もあったように感じた。 更には、エロテクと肉感に長けている「穂乃」嬢と言えども、メインが疑〇では▲1も致し方ナシともなった。
  • ちょっと枯れてる
    なんかね、おっちゃん二人にちょっと枯れてる感があって、穂乃ちゃんのエロさで辛うじて成立してる印象なんだよね。 穂乃ちゃんもダイナマイツ系なんで、男優さんの方に豪快さが無いと絡みが単調に見えちゃう。 その辺りでこんなもんかなあと納得させられちゃう。 作品その物は明るい雰囲気で、穂乃ちゃんのキャラが充分に立っててイキイキとしてたし良かった。 ただ、エロさとしてはどうしても薄い。 そう云えば、穂乃ちゃんにも”引退か?”なんて話がちらほら、真相はどうなんだろうかな。 やりまくりに特化した濃いエロ、濃い絡みの作品を見せて欲しいのだけどね。