FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【SOD 麗専属】人生初64日間オナ禁・H禁後の性欲解放4本番 藤森里穂
キカタンNo.1女優Gカップ藤森里穂が麗専属決定!第1弾は2ヶ月以上の人生初長期禁欲後の肉欲爆発4本番!喉から手が出るほどにチ○ポが欲しい状態で彼女と相性抜群の男優たちを貪り喰うように痴女りまくる!禁欲で即イキ&潮吹き体質になり更にエロキレイになった藤森里穂が見れるのは麗-KIREI SOD-だけ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 大変満足しました???
    DMM通販使い始めてから包装もしっかりして外見からも分からないようになってて綺麗な状態で手元に届いて大変満足です????
  • 手コキはイランなぁ
    年々、綺麗になっていく藤森里穂さん。 綺麗なお顔に映えるのは大量一撃顔射なんだけど、手コキとかはイランかな・・・。 専属になられるそうだけど、ファンタジー中出しではなく、大量一撃顔射か、ぶっかけ顔射作品をリリースしてください。
  • より美しくなったドラマ女優の素っぽさ
    めちゃくちゃいい。 禁欲ものでは秀逸、というかやっぱこの女優すげえ。 ドラマや企画ものではその脚本に沿って完璧にパフォーマンスする藤森さん。 今回は素っぽさ(素とは言ってない)を存分に発揮しています。 そもそも素のインタビューすらあまり印象になかった…。 これまでのキカタンの藤森さんを知っている人は別角度からかなり楽しめるはず。 禁欲からの敏感な感じっぷりに、男の体にすがりついて、肩にしゃぶりつく。 見上げながら乞うような顔。 「ぎもぢぢいいい」とか、バックで自ら両手で尻広げるとか、見どころ多い。 SEX中のワードチョイスも「役に入ってない感」があって抜群。 どんどん美しくなってる。 体型とかいう人もいるけど、痩せてより美しくなった。 好みはあるだろうけど、単純に綺麗な人がエロいの最高。 ただ、タイトルは専属を前に出し過ぎで、もっと工夫できたのかなあーと。 それこそ「ドラマ女優の素」や美しさをもっと強調してよかったのでは…。 このタイトルとジャケでは既視感あるし、目新しさがない。 女優さんが美しく、パフォーマンスも完璧、有用なだけに…。 監督とかメーカー、もう少し売り方工夫して…。 もっと売れていい作品。 作品の中でも藤森さんが言っているが、専属になったことで逆に埋れませんように。
  • 専属になってスリムになりました
    里穂さん、専属になってスリムに(特に腕が)なりました。 でもおっぱいのボリュームはこれまでどおりなのはうれしい限り。 SEX自体は禁欲の影響か、かなりいい反応。 また、禁欲生活を録った時には、里穂さんがいろいろな想いを語っており、 ファンとしてはうれしいですね。 専属としてのこれからの活躍が楽しみとなりました。
  • 専属イケ…。
    別人と見紛う程の、痩せ具合であった「里穂」嬢。 美麗ではあるが、肉と一緒に艶も落ちてしまった。 とは言え、プロ意識が垣間見られた本射5射は優秀。 激痩せが「麗」専属に依るモノならば、専属でない方が良いのかもしれない。
  • 3P騎乗位での潮噴射が凄い!
    藤森里穂ちゃんSOD麗専属初作品!3PSEX騎乗位からの潮噴射凄い勢いだった!里穂ちゃん作品では久しぶりの中出しなし!この2点が良かった!悪い所は黒田出演と収録時間が長すぎる。長くても2時間半ぐらいでいい。そして、これから中出し作品少なくなるのかなぁと期待したけど、次の専属2作目は早くも中出しアリだから残念です。