FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ファンの自宅をゲリラ訪問!赤井美希さんとしてみませんか~憧れの熟女と夢の中出しセックス~
今をときめく熟女優がファンの自宅をノーアポ訪問。日頃のご愛顧に感謝して濃厚サービスをプレゼントする大好評ファン感謝企画。今回は2月のデビュー作で一気にトップ熟女の座に駆け登り、現在も目覚ましい活躍を見せてくれている赤井美希さんがご登場。驚き、戸惑い、感動。突然目の前に現れた憧れの女優を前に様々な感情を抱きながらパニック勃起を隠せないファンを美希さんはどんなプレイでもてなすのか?三人の男に訪れた夢のサプライズ体験。その一部始終をご覧ください。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 赤井さんはエロい
    ブルンブルン震えるムチムチの熟ボディも鼻にかかった喘ぎ声や淫語も最高にそそる赤井さん。特に、美しいアヘ顔と100cm越えのデカ尻は出色。 今回の作品は、AVによくあるドキュメント仕立てのお宅訪問モノだが、他の作品ではあまり見られない素の赤井さんの雰囲気が垣間見られてよかった。終始「アハハハァ」「ンフフフゥ」とよく笑ったり、「おちんぽ舐めながら濡れちゃったぁ」なんてあっけらかんと言い放ったり。たぶん普段は明るい人なんでしょう。自然な笑顔も素敵です。 セリフのあるドラマシーンの演技はあまりお上手でない(笑)赤井さんだけに、この作品では彼女が生き生きしてていいなと思った。こういうドキュメントっぽい作品に出る赤井さんももっと見てみたい。
  • 素敵なセルライト
    愛嬌も兼ね備えた綺麗なお顔のお姉さんが、これほどまでに立派に爛れたセルライトを全身に纏っているなんて…反則です、たまりません。 特にケツと太腿そして背中にたっぷりと乗った脂、これら全てが最も映える背面騎乗位の絵力がもう凄まじいこと。 ノリが良さそうな性格を垣間見れたり、プレイをリードする様子に包容力を感じられたり、 サービスからか淫語が多かったり、ファン参加型ドキュメンタリーの体裁ならではの見どころも存分に楽しめました。 なお、出演男性が素人さんかプロの男優さんか?という点は一切評価に反映しておりません。 男性の顔には全てモザイクがかかっていますし、そこは建前をわきまえるのも作法なのではと個人的には思います。
  • ファン作品としての出来も良い!!
    唯一、改善して欲しい点としては3人目のシーンは最後は全裸になって欲しかった! というぐらいで、他は全体として素晴らしい作品と言っても良いだろう。 ファンの方々も「幸せ」、「夢みたい」という言葉を常に発し、 赤井さんはサービスするつもりが、イキまくりで笑顔で照れちゃう感じが良い。 両者の本気度合が見えて良い作品になったと思います。 お身体はかなりのムチムチだが、可愛らしい顔のアップを見てしまうと 声も可愛いし、キュンキュンしちゃう人も多いのではないだろうか。
  • 憧れの熟女のおマンコとご対面した時の感動は…
    今でも脳裏に焼き付いている。 ショートカットの似合う肉欲的な下半身が美希さんと被る。 こんなにノリノリではなく、弛んだ下腹部を恥ずかしそうに隠すくせにマンコは丸見えという痴態ぶりがソソリまくりカブリ付いた。 3年ぶりだったというおマンコからはとめどなくマン汁が溢れ出し、ジュルジュルピチャピチャと卑猥なサウンドが心地よい。 甘い吐息が泣き声とも取れる喘ぎ声に変わる刹那、手マンスプラッシュ! 真っ赤な顔した濡れ瞳で他人棒を咥える素振りにチンポが跳ね上がった。 生挿入した瞬間、あまりの気持ち良さに… 何度中出ししてしまったのだろう。。 それでも治まらず帰り際の車中で精飲までしてもらった。。 憧れの熟女と夢の中出しセックスはライフサイクルと言っても過言ではない。