FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あん時のセフレは…友人の母親 小早川怜子
この女性が僕の初めての女性になる人…当時僕は何かしら理由をつけては友達の家に遊びに行っていた。きっと彼女に逢いに来たいだけだったんだと思う。若い時に出産したらしく、とても綺麗でこの頃の僕には凄く刺激的だったんだ…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 7(5件のコメント)
  • やっぱ小早川さん、イイね。
    ルックス、スタイルサイコーの女優さんでした。演技もウマイし、男優との相性も良く見えてとてもイイ作品でした。
  • このシリーズが好きです
    このシリーズが好きでよく拝見しています。今作は小早川怜子さん!後半になるにつれてエロさがどんどん増していき見ていてとても興奮します!
  • 美人
    小早川玲子さん、年齢重ねてもずっと綺麗ですね。 スタイルも維持されていてすごいです。
  • М字で・・・・
    覆いかぶさり、腰を振りながら乳首を舐める・・・これが彼女の十八番だと思います。これやられるとたまらんのですよねえええ。玲子さん最高。
  • 小早川怜子さんの魅力満載
    このシリーズの色っぽい友人のお母さんというシチュエーションに小早川怜子さんはバッチリ。 もう10年以上綺麗でスタイル良くエロいままというのは本当にすごい。 大人の女の身体に欲情する若い男と、息子と同い年の若い男に溺れる母親のお互いの乾きを感じる性欲がガッチリ噛み合う良い作品です。