FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 汗と愛液にまみれて…バイト先の年下男子と妊娠危険日もかまわず中出し不倫に溺れたワタシ。 竹内有紀
【健康的ボディを持て余した人妻×年下男子の不貞性交ドラマ!】子供もおらず、夫は仕事で多忙…退屈な有紀はカフェでのバイトを始めることにした。同僚の年下男子を、最初は頼りになる弟ぐらいに思っていたが、告白されたのを機に2人の関係は一変。職場で、ホテルで、男の家で…汗だくになりながら、妊娠適齢期のカラダには危険すぎる中出しセックスに耽るようになる。ウズく子宮とペニスを交わらせ、今日も2人は動物のように…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 完璧
    個人的に、正直顔は好みの女優さんではないのですが…。 磨き上げられた美しいカラダはもちろん、演技力、色気、感度の良さ、可愛げ、女性としての強さや美しさ、セックステクニックや熱量の高さなどなど、AV女優として求められる要素をほぼ完璧に持ち合わせてる気がします。 今作に関しても、まぁ頭からケツまで、とにかくエロいです。 男の強引なキスや告白に、理性が溶かされて性欲に流されてしまう冒頭のセックスも、 ホテルでまったりと男を責めて悦ぶ女性上位的な本性丸出しのセックスも、 ラストの歳下男に完全に傾倒している本能のままに快楽を貪る貪欲な熱烈セックスも、 どれもこれも全部一級品。 お金を払って見る価値が有り余る程のクオリティです。
  • エロい
    とにかく有紀さんがエロい。 もっとこう言う作品に出てほしいです。
  • 年下男子と不倫する人妻の何と多いことか…
    家に帰ればくたびれたふにゃチン。 バイト先には言いなりバリカタチンポ。 女はどっちを咥え込むかって話ですよ? 有紀ちゃんは巷の人妻の代弁者です。 オイラの童貞を捧げたバイト先の人妻は、 「…おっきぃ。。かたいよぉ、、スゴ~イ!」 を連呼してました。 すぐ射精してもムクムクと起き上がる荒ぶる肉棒を咥えては挿れるの繰り返し。 ママ友サオリは、子供のサッカーコーチに連日連夜出し入れされてます。 パート人妻ちなつは、バイトのイケメン大学生2人に都合のいいように扱われても満更でもない。 会社の人妻社員こずえさんが… 挙げればキリがないな。。
  • 竹内有紀のエロは凄いな。
    旦那が仕事忙しくしていて退屈な人妻有紀はカフェバイトを始めることにした。 バイト先の年下男と色々指導してもらい、関係を築こうとするが、年下男は変な感情が芽生え、人妻有紀を抱きしめる。 そこから人妻有紀は歯車が狂い始め、年下男との不貞行為に溺れていくのであった。 危険日も構わずに中出しされてしまう。 竹内有紀の小振りなおっぱいでもいいカラダをしてますし、おマンコがハッキリ言ってドスケベですね。ズコズコしていかないと満足出来ないタイプなんでしょうね。 最高の良作だと言ってよいでしょう!
  • 汗ばむ裸身がリアルに感じている雰囲気
    何と言っても、竹内有紀さまの裸身の汗が良いです。本当にセックスして感じているんだという雰囲気がありありでエロいです。 引き締まったボディでする、騎乗位も美しいです。
  • 竹内有紀の歴代作品の中で一番かも
    綺麗で、スタイルも抜群。そしてエロい。 まさに三拍子揃った女優さん。 今回は家庭に不満を持つ主婦がバイト先で年下の男と落ちる不倫もの。 演技も出来る女優さんでドラマのストーリーもいい。 最初はマジメな主婦の感じだが、不倫沼に嵌るとすっかり、 痴女のように求める豹変振りがいい。 絡みは結構ハードで、終始抜き挿しを隠すことなく大胆に写すカメラアングルは 素晴らしい。 竹内有紀の中の作品では、今回の作品が一番いいかも。
  • やっと旦那がでた
    前回視聴した隣人とヤリまくる作品は人妻と言いながら夫は出張で、電話シーンはあるも夫の声はなかった。 しかも、夫が帰宅するのがラストシーンだけど、そこでも登場しなかった。 やっぱり作品上夫の登場しないと、背徳感がイマイチで単なる淫乱女で終わってしまう。 今回は、確りと登場。しかも会話も交わした。 けど、他作品と比べれば極小過ぎる。 内容的に着衣の絡みあり、店でも絡むしベットで全裸でも絡んで、色んな嗜好の人を満足はさせる内容だった。 それだけに、夫とのシーンをもっと増やしい。 仕事ばかりで女としてみていないなら、そのシーンとその時の妻の不満顔とか。 浮気して後の夫婦のシーンとか。 もしかしたら、その手の演技が下手なのかな? だったら、せめて電話は無視せず出て、会話しながら絡むとか色々とやれるのになぁって思う。 絡みが多いのは一定の評価はするが。 ま前回よりはマシになったので?4かな。
  • 年下の若くて元気なチ〇ポの...
    虜になってしまった有紀姉さん...自らチ〇ポを頬張り、舐め回してます..そしてしっかり勃起したチ〇ポを騎乗位では自ら激しく腰を振り..バックからは激突きされて快感を感じながら、喘ぎまくる..激しいプレイが大好きな感..全開の有紀姉さんです..そして自ら中出しをおねだりして..連続中出し..足を全開に開いてオマ〇コから濃厚なザーメンが垂れ流れてる姿は..なかなかの淫らさですっ!..個人的には、1度くらい..有紀姉さんのアヘ顔にザーメンぶっかけされた姿が見たかったけどねっ!..
  • とにかくしてます。
    ドラマ部分は、開始の数分のみ。あとは、やってます。まぁそーゆうの好きな方や、竹内さんが好きならどぞですね。
  • 妊娠危険日はウソだし、欲求不満妻がやりまくるだけ
    溜池ゴローがつぶしたバイト人妻企画をプレミアムが拾ったのかと思ったが、中身はもっとシンプルなやりまくりの作風。 男優は竹内有紀より年下の役やるには肌がオッサンでキャスティングは微妙。次作があるならムーミンがアラフォーで大学生役やったときみたいにツヤツヤメイクしてもらうか、素直に結城、細田あたりをキャスティングするほうがいいかも。 台本や演出は本家と違って旦那との関係が冷え切ったギスギス感とかバイト仲間に愚痴る感じはないけど、酒の勢いで年下に告白されて白いブラウスにエロいランジェリーでバイトに来ちゃう女心の演出とかなかなかいい感じ。「これ以上はダメ」ってブレーキをかけながら段々エスカレートしていってついに一線を越えてしまう人妻の変化を演じる女優の「間」の取り方が絶妙に上手い。 最初の本番からホールド中出しを採用してるのが特徴的で、旦那に放っとかれてる子宮が精子を求める衝動が理性に勝るという作風。もともと旦那とは破局的な関係とまでは言えないし離婚する気もないし、いけないこととは分かっていながら中出しへの欲求だけは抑えられずひたすらやりまくる。 ただ作中に「妊娠危険日」なんて情報はないし孕ませものというほど直接的なセリフや演出はないし、後から普通にピルで避妊してんじゃね?っていうありがちな欲求不満妻のお手軽中出し風の域は出ない。プレミアムは割とこういう「妊娠」とか「危険日」みたいなウソ情報で煽って作品を買わせようとする傾向があって、残念ながら今回もそっち寄り。 後半になるとさっき中出ししたばかりの精子入りマ○コを男が舐めまくるという、連続中出しものにありがちな気色悪い構成でシーンの連続性が裏目に出てるし、竹内有紀のパワフルなセックスは安定感あるけど、やりまくってる作品が見たければ別にこれじゃなくてもっていう弱さがある普通の不倫作品だった。