FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 レスボスの掟 私だけの先生 疑心の制裁浣腸
女子校生アリスは新人保健教師のちひろに激しい恋愛感情を抱いていた。レズビアンのちひろはそんなアリスについ手を出してしまいその後彼女の肉体で欲情を満足させていた。だがある出来事をきっかけにアリスの嫉妬と独占愛が燃え上がり、体の奥底に眠っていたサド性癖が目を覚ましてちひろに対して残虐な報復が開始された。うら若き乙女が暴虐の鬼と化し女教師の顔面も乳房も性器もアナルも嬲り尽くし女のプライドまでも破壊する。
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(3件のコメント)
  • レズSMとして最近の最高傑作
    水嶋アリスの攻めが素晴らしい。顔ビンタや言葉攻めがいい。次は顔面への排尿を期待します。
  • 水嶋アリスの変貌が凄い、
    個人的にあまり見ないジャンルなので… いくつか理解できないプレイがありましたが 女性の嫉妬や怒りの感情がよく出てますね。 全体的に良い作品だと思いますが、見せるとこは ちゃんと見せて欲しいですね。 ペニバンAファックの時はマットが邪魔で裸が見えないし、 胸やアソコお尻など見たいとこが見れなかったりする。 あと開口器は何言ってるかわからないので止めて欲しい SMモノを少しは理解してるつもりでしたが顔のビンタは 見ていて辛かったですね…顔は止めなよ感じ。 まだソフトな内容なんだろうなとは思いましたが 設定が教師と女子高生なので良いと思います。
  • なかなか良いが・・・
     二人の女優がうまく合っている。特に、レズものということもあって、全裸緊縛が多いのは非常に良い。ややペースが遅い(だから迫力に欠ける)ことはあるが、変な責め具や小細工がない分、誰でも素直に楽しめる。  ただ、保健室?での包帯を使った縛りは絶体にダメ。手足を曲げて縛るのは障害を連想させて感じが悪いが、それで・・手足が不自由なのを揶揄するような責めはもってのほか・・このために星1つであるが、ちひろさんとアリスさんに2個追加。