FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 息子の朝勃ちで勝手にグラインドしまくる絶頂マタガリータ母のえっぐい騎乗位セックス 青木玲
「遅刻するわよ。ほら起きなさい!」寝起きの悪い息子を起こすために布団を剥ぎ取った玲の目に飛び込んできた朝勃ちチンポ。立派に成長した息子のイチモツに欲求不満の身体がキュンキュン疼いて止まらない!そっとパジャマを脱がせても朝に弱い息子は眠ったまま起きる気配がない。意を決した玲は息子に跨りゆっくりと肉棒を飲み込んでいき…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • ち○こ折れそう
    なくらいの、じつくり、たっぷり、えっろい腰ふり。4K保存させていただきました。
  • 玲さん...性欲がすげぇ...
    勃起した息子のチ○ポを見て...我慢出来ずに頬張っちゃう玲さん...あらら...自ら騎乗位で息子のチ○ポを堪能...激しい腰振り...暴走しまくる熟女体...淫らだなぁっ!...おまけに張り付け玩具で騎乗位オナ姿...絶景ですなっ、それに玩具を頬張るされてる表情...それにしても淫らな熟女体ですなぁ...息子に向かって尻を突き出してしっかりクンニされて喘ぎまくる姿...淫らと言うより変態だねっ!...どうせだったら欲求不満をぶつける位...息子のチ○ポを責めまくって欲しかったね...経験豊富な熟女責めを...息子にやられっぱなしって言うのもなぁ...玲さんなら余裕だと思うんだけど...
  • 筋トレで体のラインにメリハリを出せば人気でそう
    痩せてるけど筋肉が無くて体のラインに魅力が足りないので、筋トレてメリハリつければ顔は美人なので人気でそう。
  • アラサー美女
    お顔もボディーも「ス~」とした感じのアラサー美女,青木玲。 今やベテランAV女優だけど,スレンダーなボディーは,相変わらずだし, AVに出続けています。 若い頃は,ハードなプレイにも対応していたけど,最近は,おとなしめ。 本作は,母親に扮して,息子の朝勃ちチ○ポ相手にエッチしてしまう設定です。 まあ,年齢的に青木玲は,まだ若いので,少し違和感があります。 それでも,余裕のフェラから騎乗位SEXまで見せますが, 長年のAVで鍛えたオ○ンコは,今でも敏感。 きっちり喘ぎイキしています。 でも,青木玲には悪いけど, 他に抜けるAV女優は大勢いるので,この程度のAVでは,オナネタにはなりません。