FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 肛門まで愛して。 友里さん(34) アナルファック/2穴ファック3P/爆乳/小柄/ケツ穴アクメ/連続アクメ/素人/人妻
「夫には秘密にしてるんですが、本当はお尻の穴が1番感じるんです。」旦那以外の男に教え込まれた生粋の尻穴アクメ中毒奥様が、一人で尻穴を慰める寂しい日々に終止符を打つため決意のAV出演。大好きなアナルをかき回され、Kカップの超乳を暴れさせながら全身を使ってイキまくる!今日はケツ穴がゆるゆるになるまでとことん愛してあげますよ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(5件のコメント)
  • ただでさえエロスが溢れてるのにアナルまで…?
    女優は吉根ゆりあさんですね。 このレベルの顔面と身体のお姉さんがアナルにチンポを突っ込まれて悶えてる光景がヤバ過ぎましたww
  • エロい
    女優は吉根ゆりあさん。どれをとってもとにかくエロい。特に、最後のシーンでは二穴ファックでマンコとアナルの両方に中出しされ、立ち上がった際にブリブリとマン屁が垂れ流される様は強烈だった。
  • エロ美しい
    本当にアナルが性感帯になっているんだなぁ、と思える感じっぷりでした。 これからもアナル真中に挑戦して欲しいです。
  • 全身性器のようなドエロいAV女優はアナルもエロかった
    男をエロに狂わせるような爆乳むちむちボディ。エッチしたくなるスケベな顔。女優は色々とそそる吉根ゆりあちゃん。両手でお尻を左右に広げられてプラグ抜いたらチ〇ポ欲しそうにぽっかりさせるアナルは見どころ。フィニッシュは中出しされたアナルを両手で拡げられてだらしなくぽっかりした穴から見えるザーメンがブヒィと卑猥な空気音を出して溢れてる。
  • お綺麗に撮れてますがアナル物としてはもう一歩
    某レーベルでのAVでのアナルセックス解禁作がよかったのでセールのこの作品を購入。 まず、吉根ゆりあ嬢は本作ではほんとに綺麗に撮れてますね。また感度もものすごく良いというのが端々から分かるんですが… 前半のおもちゃタイムがややダラダラで盛り上がりに欠け、そこからの一回目の挿入も何かいまいちに個人的には感じました。 二回目の絡みの二穴はそこに到達するまでに飽きてしまった感(個人的にはアナル物は好きだが二穴はそんなに好きでは無いから) 繰り返しますが吉根ゆりあ嬢はほんと美人に撮れてます。もう少しハードに行って欲しかったですが…