FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 都合のいいタダマン オヤジ大好き欲求不満ビッチと朝までナマでパコパコ04
「んも~またヤリたいの?しょうがないなぁ~ワタシもだけどww」呼び出せば、いつでも来てくれる都合のいいタダマンギャルを捕まえた!ルックス、性格、エロスキル全てを兼ね備えたSEXするには一番イイ女!おまけに金銭的援助皆無でお互いの性欲をぶつけ合い、ひたすらヤルだけ。ナマの方が気持ちいいからって、生ハメ中出しまでOK!こんな最高なタダマン、他にいねぇ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 瀬名ひかりのシコリティが激高
    瀬名ひかりちゃん、最近、めっちゃハマってます。 とにかく何をやらせてもシコリティが激高。 体だけでもありえんぐらいのシコリティで、顔もタイプ。 気持ちよさそうにしている顔がしかめっ面にならないのが良いのと、ときどき見せる笑顔が可愛い。人工的ではないこの歯の形も大好き! 本作はキラキラしたアイシャドウで、変に二重の幅も広げてなくて、今までの作品で一番メイクが好きでした。 ほぼ女優さんの良さだけで勝負がついた感はありますが… 大ちゃん大満足!
  • 瀬名さんエロくていいなあ!
    瀬名ひかりさんエロくて最高です。 登場した瞬間は「イマイチ垢抜けないタイプだなー」と思ったのですが、 服を脱いだあたりからイメージ一変。エロいしかわいいし、何よりおっぱ いが美しい!フェラもパイズリもそれだけでイッてしまいそう。 キス手マンされている時の表情もエロい!騎乗位の腰使いは男優にサポー トしてもらっているものの、胸の揺れ方がすごくて眼福! 対面座位でのエクスタシーもエロいです。いい作品です。満点!
  • 都合のいいタダマン女!
    出演している女優は【瀬名ひかり】です。 いいおっぱいしていてエロい表情も納得できる女優ですので買って損する事は無いと思いますよ!!
  • リアル不二子ちゃん
    て今まで何人かいましたが、この女優さんもこれまたとんでもなくエゲツないカラダですね。 女優さん自体もエロくて素晴らしい。パイパンがエロさをさらに増長させてますな。 個人的にお顔も全然好きですし。自分は言うことないです。 こんな子と朝まで生でパコパコとかAVっていいよな~。
  • こういう女をペットにしてチンコ安泰になりたい
    俺のチンコのために、この女は生きてる。 毎日化粧をし、健康に気を遣い、美しい女性であり続ける。 全ては俺のチンコを喰らうため。 そう思わせてくれるエロくて都合のいい女です。 俺とのセックスをここまで心待ちにワクワクしてくれる方がいただろうか。 暇になったらこのAVを見て、雑にヌイてます。
  • 瀬名ひかりいいなあ
    こんな都合がいい女ってどこにいけばあえるんだってぐらい 羨ましさとエロさあふれででますね シュチエーションがGOODでした。
  • 瀬名ひかり嬢最高です
    小生、感服いたしました。瀬名ひかり嬢の魅力がギュッと詰まった本作品。顔よし、乳よし、尻よしの三拍子揃った彼女に暴発してしまいました。特にアニマル柄の極小ビキニの際どい食い込みは生唾モノで、その後の3Pもやたらエロい。これからお世話になりそうです。
  • 良いよひかり嬢
    今年はヒット作量産しそうな彼女 瀬名ひかり名義で頑張ってます。ただ難点は名義が瀬名ひかりになってなく素人を装う名義もモノがあるのが 少し難点やが彼女の場合は吸い寄せられるような巨乳に アンバランスな幼顔なルックスなので大した問題ではないが、せっかくのエロボディにツルツルマ○コに 可愛いルックスこれはある意味狂気です。今回の作品でもストーリー的にはヤリマンビッチ・・・似合うなぁw そんな彼女とやりあう股間がムズムズする展開です。 今年は沢山お世話になりそうです。