FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 水戸かなデビュー2周年記念 あのハードファック作品を再び実写化!! 原作・華フック 母親失格~私と息子の寝取られメス豚復讐劇~
水戸かなデビュー2周年を記念して華フック・原作「母親失格」を再実写化!!息子・友一が同級生・タカシを怪我させてしまい、謝罪に向かった紀子。するとタカシから要求されたのは彼女を弄ぶ事だった。息子の為と我慢する紀子だが、いつしか身体は女の快感を思い出して…。その後、再びタカシに会いに行くとそこでタカシの母・薫(小早川怜子)に出逢う。2人の歪んだ愛情に巻き込まれた紀子は次第にメス豚調教への道を歩み始めて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 水戸かなさんの演技に興奮
    最初は息子のためにといやいやたかしに抱かれていたのが次第にメス豚としての喜びに目覚め自らたかしの〇〇〇を求めていく変貌ぶりは興奮度MAXですね。拘束具使ってのプレイもメス豚の証しでよかったですね。 息子にみられながらの痴態を晒す母親、いじめられていたたかしといじめていたゆういちとのたちば逆転、見応えのある作品です。 追伸 たかしがおばさんは垂れパイと母親にいっていたけど水戸かなさんのおっぱいは垂れパイではないと思います。
  • 水戸さんのファンになりました!
    水戸さんみたいなスレンダー女性は敬遠してきましたが、 この作品で一気にファンになりました! 美人な上に喘ぐ喘ぐ! その乱れ方が半端じゃないです 堕ちていく感じと、淫らな感じで興奮しました!!! M作品にとても合う美人ですね! これからM作品に出ることを期待して、星5つ!
  • みとかなちゃんの華フック!綺麗な女が凌●される!
    画質は超綺麗。顰めた顔のぼつぼつまで確認できる(それがさらにソソル♪) 綺麗な女は華フックされても綺麗なのですね。(華毛も見えればさらに良いのだが) 猿轡も調教乳首もあってみとかなちゃんの虐めれっぷりに昇天! はち切れそうな爆乳褐色怜子姉さんとみとかなちゃんのちっぱい白乳との対比も素晴らしい
  • このシリーズ最高
    母の淫乱の目覚めでいつもだったら息子と交わっておしまいだが、 あえて母の淫乱さを見せつけるにとめる演出は高評価。
  • 超贅沢なだけに惜しい!
    美魔女・小早川玲子が脇を固める超贅沢な逸品。 長尺で丁寧に清楚な美人ママが快楽堕ちしていく過程を描き、完成度は非常に高い。 あえて欲を言えば、最後は、息子の面前でその友人に凌●され尽くし、ボロボロに堕ちた母親が、友人に命ぜられるまま息子に生ハメを哀願し、一度ならず二度三度、熟練の腰使いで息子を中出しに誘う…的な感じで終わったら最高だったかな。
  • シリーズ最高傑作
    水戸かなさんの作品は全て観ましたがかなりいいです。このシリーズは大好きで水戸かなさん心配でしたが何てことはない!!潮吹き、中出し、乳首ギンギンで楽しんでるように思いました。この作品欲しくてdmm加入?しましたが後悔してません。水戸かなちゃん、最高~。一番好きな女優さん!
  • 水戸かなと小早川怜子のタッグ!
    水戸かなさんのファンで即購入。 よく見たら、小早川怜子さんも出演していて超ラッキー!!怜子さんの抜群のスタイル、また妖艶なお顔といやらしさが堪らない。 水戸かなさんの絶頂が凄すぎます。相当気持ちがいいなのか大音量。こんなに感じてもらえると、男優もさぞかし嬉しいでしょう。あとは、アナルと、素人ものだけですね! 見応えのある時間の長さも嬉しい。毎日観ています!
  • かなさんの華フック が見れるだけで貴重な作品
    かなさんの華フック が見れるだけで貴重な作品ですが、 演技達者な女優さんが見てる側を作品に引き込ませてくれます。 バックで突かれ絶叫するかなさんは萌えます。 「熟れコミ」シリーズでも期待したい女優さんです。
  • 水戸かなさんの卑猥の姿が最高
    漫画が原作の作品ということですが、4時間の長尺作品です。水戸かなさんが母親役なのですが、序盤のしっかりものの母親と、後半の堕とされた後の鼻フック姿との対比が激エロです。顔に変態器具を装着された水戸かなさんを見れるのは本作だけだと思います。
  • みとさん、水戸かなが泣いています。 水戸かなの溢れた(こぼれた)涙が頬を流れています。 ドラマの中の演出と演技かな。 息子の同級生とのことで 女の悦びを知り、息子の前でも求め続けています。 母であった水戸かなが女になる様で息子は自慰をしています。 その涙は悦びなの? それとも背徳なのか懺悔なのか息子への哀れみなのか、はたまた自分自身へのそれなのかは見る人次第だろうけれど。 なぜか、僕は涙が溢れ(あふれ)ました。 なぜか、桑田佳祐の[月]が頭の中で流れています。 美しい水戸かなが揺れて見えます。 涙で滲んで水戸かなの全てがモザイクの様です。 水戸かなさんに惚れます。