FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 元生徒と禁断関係が発覚し逆らえない四十路女の熟れた肉穴にぶち込む 三ツ瀬祐美子
過去に肉体関係があった元生徒・浩二の若くて元気なチ○ポが忘れられなくて、家を訪ねた祐美子先生。浩二の父から過去の過ちを責められマ○コも責められる。久しぶりに浩二と無我夢中で躰を貪り合い幾度と絶頂を迎える。父に脅されチ○ポ好き好きと言わされ肉奴●調教。3本のチ○ポで同時に責められ四十路女イキ狂い! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 顔は地味(良い意味で)
    体はスタイル良いです。 真面目そうな眼鏡を掛けチ◯コを舐める姿は素敵。 やり終わった後の女性の表情は何で素晴らしいのかと思えました。
  • 今回初?乱交モノは!
    デビューの時から全部見ていますが、今までの作品で今回が初モノじゃないかな?乱交モノは!? やっと乱交をしてくれましたね!待ってましたよ~! 今までなかったから、NGかと思ってましたが、今回イキイキとプレイされていたので、マジ良かったです。 3本纏めて対処しているから、祐美子さんのキャパの広さが見て伺えます。メチャクチャエロかった。次回もまた複数のプレイが見たい!今度は複数に中○しをされるのも、見応えあるかも!? 次回はいつ出るかわかりませんが、次回も期待して待ってまーす!!