FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 会社で女子社員にやってみたいエッチなことベストテン 2
女子社員にやってみたいセクハラの数々をヤリまくる夢の企画のパート2が完成!パイオツでデータ入力、オフィスにガラス張りの女子トイレを設置など、エッチな妄想は更にパワーアップしております!注目の順位は、中を見てのお楽しみ!エッチな妄想カウントダウン・スタート!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 最高
    ギャグAVというジャンルですね、これは。 前作より燃えるシチュが多いです。
  • 妄想
    会社などでの妄想が現実になった感じ。 いくつものシチュエーションがあるので、 ひとつくらいは好みのものがあるのでは? 個人的には、リモコンバイブと、 ガラス張りのトイレで放尿が好きでした。 お手軽に見れる感じです。
  • 予想通り
    裸にネクタイでランチが一番面白かった^^ 男優がちょっとアホキャラだけど、女優達も素で笑ってて楽しそうだ。 こういうシチュエーション作品は演技くさいのが多いけど、この作品は演技くさくなく、自然な雰囲気が良かった。 だけど女優があまり露出しないのが残念。
  • ギャグAVとして
    女優さんも全体的にかわいい、綺麗系が出てます。 露出さや過激さもなくお笑い系に走った企画なので 飲み会で酔いがまわった頃にみんなで見るといいかも。 これがSOD社員物で作られると、やらせなのに本物社員が! って、つまらない作品になるでしょうね
  • 会社で
    馬鹿らしくて面白いけど、時間が長い割に実際絡むシーンは少ない。無駄に長いシーンが多い。出ている女優さんたちはなかなかかわいい人が多い。
  • まぁどうでしょう
    かき立てられる妄想を映像化した作品。うち、絡みは2シーン。最後の白石このみは薄幸の美形で色白の美巨乳とマニア心をくすぐるが、肝心のオッパイの露出が少なく残念。また、部長が昼休みの会議室のテーブル下に侵入し、女子社員の脚で抜くシーンでは、小柳さつきの美脚が最高。がっしりとした若干太めの脚に黒く透けたストッキングの組み合わせが秀逸。最後伝線するのがご愛敬。 娯楽作品として作られているが、マニア向け作品であるとも言えよう。