FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 家庭教師 3Students and teacher of mixed blood
今回の家庭教師はなんと本物ハーフ美女のエリス先生!白く透き通った素肌!ピンク色の乳首、そしてハーフならではのヒップ!パンティーからはみ出る剛毛なマ●毛!!そんな最高のお姉さんが3人の生徒を誘惑します!
ユーザーレビュー
平均評価 2.33点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 女優のよさを引き出した
    中山エリスのエロさ全開の傑作。 女優はアホっぽいタイプかと思いきや、結構ちゃんとしゃべれてて 家庭教師のお姉さんっぽい雰囲気が結構あるのがいい。 男優相手のマゾ全開のカラミもエロいし、生徒相手の本番も 騎乗位で腰ふりまくって中出しまで持っていく気合がすばらしい。 フェラ抜きシーンの生徒がごつすぎてリアルじゃなかったり ダメな部分もあるが、女優のエロさでいい作品になった。 マゾで美形なお姉さんタイプが好きなら必見。