FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳女教師の誘惑 波多野結衣
ブラウスの胸元から見える谷間で生徒を誘惑!集中出来ない子にはパイズリフェラ!勉強以外も教えてあげる筆下ろし!授業さぼりの生徒を誘惑パイズリ。告白してきた生徒には初体験SEX!先生、チンポが立ち過ぎて痛いです!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 期待どおり
    文句のつけようがない、絶妙な誘惑シーンです。美しくエロいし優しいし、たまりませんね。さすがの演技です。 カメラアングルもいいし、モザイクも薄くてよかったです。
  • お手本
    初めて高校生が見るアダルト作品としたらホント抜けるベタ中のベタな作品である。 先生のおっぱい気になるというフレーズをなんか聞いたことか 誘惑モノのお手本のような作品でした。
  • 美人
    この人は綺麗だ。白い肌が似合っている。普通、美し過ぎると私は抜けないのだが、抜けた。おっぱい、いい形してる。
  • 波多野結衣さん、かわいくて美人。巨乳ではないけど抜けました。
    いつも思うのですが、ブラを着けたら美巨乳ですが、はずすとアレと思います。でも、美人で谷間もある美乳ですし、美尻・美脚のプロモーションの持ち主なので変わらず素晴らしい女優さんです。そして、今回は女教師役だったのですが、内容としては満足しました。3回のSEXシーンがありましたし、波多野結衣さんには珍しいパイズリもこの頃はしていたようで、エロくて可愛いくて感動しました。挟むのには十分な美乳なのに、あまりやらないイメージ…。あと、フェラテクも変わらずエロくて良かったです。澤村レイコさんと波多野結衣さんのフェラシーンは、単体でもホントに抜けます。巨乳が大好きなのですが、この2名の女優さんは、フェラシーンの仕草・舐め方や淫語も良くて、演技だと分かっていても抜けるので最高です。やっぱり、演技力は大切な技術ですね。レイコさんは引退してしまったので、波多野結衣さんにはまだまだ頑張って欲しいです。
  • こちらのシリーズは
    絡みが2回か?3回か?波多野結衣さんは後者 他の方もレビューされてますが、Oppaiとは違うかも?というバストサイズですが、いやいや胸の谷間の見せ方から挑発の仕方、そして絡みでの胸が揺れる美しさ 結衣さんクラスがやるとホントにシチュエーションがハマりますからね
  • 意見はあると思うが
    【巨乳】の定義がどんなものかは知らないが、 このレーベル【OPPAI】の他の女優さんを巨乳 と表現するとしたら、半歩デカさという点では 劣ると思うのですが。 彼女の作品は何本も所有しており大好きな女優 の一人なので、そこにちょっと引っかかる。 【美乳】ならば異議無しなのだが。 体格からしてJULIA、沖田、めぐりクラス のものが結衣嬢に搭載されていてもしっくりと こないかもなのでこれ位で十分美しいと思う。
  • 誘惑させたら、No.1
    もう、波多野結衣に誘惑させたら、No.1ですね! ブラウスの胸元から見える谷間で誘惑のシーンなんて 大きくて柔らかそうな乳が、最高です。 彼女のもたらす雰囲気や演技にもうメロメロです。
  • 女性教師に憧れて
    はい、中学生のころにオバサン女性教師に発情してました。とにかくミニのタイトが 絶品です。シリーズ全部ななめみちゃいました。 エロイとかいう段階以前にチ○ポにダイレクトに。。。 M系言葉攻めも○。
  • 素敵です。
    結衣ちゃんのおっぱいに魅了されます。着衣で谷間が見えるのは本当にエロいです。先生で結衣ちゃんがいたらテンション上がります!全体的におっぱいが見られるシーンが多いので満足でした。声がかわいいでふ。
  • 求めてるのは普通じゃなくて
    確かに誘惑だったけど女教師という感じはしなかったな。もっと女教師を強調してほしい。これでは普通に2人のエッチ