FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 無人島に美女と流れ着いた… シーズン3
前作、前前作と大ヒットのエロエロ無人島物語が1年ぶりに復活!!飛行機事故で無人島に流された僕と、記憶とともにセックスすら忘れてしまった淫乱巨乳の沙也香、女子校生のらん、美脚のスッチーあい、美女3人が繰り広げるエッチなサバイバル生活。何も覚えていない美女たちが、次々とドスケベに調教されてセックスの虜に!1本のチ○ポの取り合いのハーレム大乱交は必見です!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(5件のコメント)
  • この南野らんちゃんは神内容
    稀に見る使える内容が含まれていました 南野らんちゃんは最高でした 素晴らしいカラダと可愛さ、シチュエーションも最高です フィニッシュ付近の正常位が神レベルに素晴らしい画でした 使えるという画はこういうものだと感じました 他の女優も素晴らしく、内容も非常に楽しめるものとなっています まあ使えるところしか見ないので、他はあまり見ないことが多いですが
  • 無人島
    話の流れは1,2とほとんど同様です。 まあ、いい加減な男の妄想といったところです。 女優さんたちは3人ともなかなか良い。 男優の顔はアップにしたりするのはやめてほしい。 つくりはテキトーな部分が多々ありますが、このシリーズはこれでいいのかなとも思う。
  • お気楽に
    無人島・女というよくある設定ですが、ストーリー性はほとんどありません。こういう作品で南沙也香嬢のような痴女姉さん系が見られるとは…ということで★甘め。
  • よくわからん
    昼夜問わず男1対女多数がハメたりするだけでした。 ストーリー性も何も無いんですね。 シリーズ化する意味は一体どこにあるのか。
  • 鬼畜か、この男(笑)
    漂流者を救助することなく、エロに走る・・・ ストーリー性がある訳で無いといいつつ、浜辺に半裸で横たわる女達を 次々と襲う姿は面白い(笑) ルーズソックス片方だけの女優さんが特にエロい。