FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ぴったりHcupスポコスの汗だくだく着衣セックス 真白真緒
美巨乳&美巨尻の極上ボディを持つ真白真緒と人気スポーツコスチュームが織りなす極上の着衣エロス×アスリートのようなハードで濃厚な汗だく肉弾セックス!本来のアスリートでは滅多に存在しないHカップの完璧スタイルがタイトなユニフォームでエロさ倍増!水泳、テニス、陸上などスポーツ中継で見た魅力的な衣装が勢ぞろいの5コーナー! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.78点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 巨乳、コスプレ(スポーツコス)、美乳三拍子揃った作品
    タイトル通りの三拍子揃った作品。巨乳、コスプレ、美乳好きには堪らない作品です。
  • おっぱいは正義(*^ー゚)b !!
    見事なまでのまん丸おっぱいに感謝です(^人^) 突かれる度に揺れるおっぱいは擬人化できる位ですw 途中黒田のピストン中にキラキラしたモザイクが降る場面があったのですが、「あしたのジョー」で劇中丈がリング上で嘔吐する場面を脳裏でかすめました…( ̄▽ ̄;)
  • 明るくエッチなスレンダー女子!
    真白真緒ちゃんのスタイルの良さをスポコスで タップリ愉しめました!なかなかのバリエーシ ョンとボリュームです。チアコス、最高に可愛 かったです。バレーボールの部の激しいセッ● スには大興奮でした!真白真緒ちゃんは色白ス レンダーなのに、むっちりした美ケツとか綺麗 で大き目の乳輪とか、ギャップがエロくて最高 ですね!真白真緒ちゃんの明るいキャラと素朴 なスケベ性がマッチした作品でした。スポコス 好きはもちろん、エッチなスレンダー女子が好 きなら文句無しに嬉しい内容だと思います。
  • スポコスでスポエロエロ満載!
    スポコスですが、しっくり来るのがバレーボール選手コスプレですね。本当にやっていた感がありますね。だって高身長だからね。 もちろんおっぱい揺らしめく、エロス満載です。
  • 鮫島との体育館プレイぐらい
    バレーボールコスで鮫島に腰を浮かせた騎乗位でオマンコを下から思いっきり突き上げられ、体育館中に響き渡る大音量喘ぎ声をあげて真白真緒が悶絶するシーンは見応え十分。 ブルマズラシハメなのとパイズリ胸射なのが惜しい。顔射すべき! 黒田、南のシーンは見どころ薄い。 まさかの顔射なし。
  • 爆乳ではなく美乳。
    1.ジムでハメ+胸射 2.チアコスでパイズリ+胸射 3.バレーボールコスでハメ+正常位からパイズリ+胸射 4.テニスコスでオナニー+ローションで尻擦りで尻射 5.競泳水着でハメ+水着に発射 中々の見ごたえ。