FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 クソ生意気なメスガキを鷲掴みピストンでわからせる 松本いちか
【話題のメスガキわからせ!】親戚の娘を1週間実家で預かることになったが、実家住まいの俺を「ニート」「引き籠り」だと見下してクソ生意気な態度。罵倒の連続に遂にブチ切れ!小さな尻をひん剥いて細い体を鷲掴み!大人チンポでぷに穴をこじ空けて泣き喚いても止めない制裁ピストン!大人を舐めた報いに赤ちゃん部屋に生ミルクを注入!態度を改めるまで何度も激ピスしてたら涎垂らしてアヘイキしてやがる!この性悪ロリビッチめ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.87点
総評価数 271(10件のコメント)
  • 多分わからせ作品最高峰の一作
    1週間同居することになった親戚の娘のいちかちゃんはいまだ実家住まいのおじさんのこと「子供部屋おじさん」「負け組」「キモイ」と馬鹿にしまくっていました。 いちかちゃんの下着を漁っていたところを目撃されいちかちゃんに脅され足コキでいかされてしまいます。 秘密にしていたダッチワイフまで発見されて、さらに罵られたおじさんはついにブチぎれ。 復讐のわからせの幕が開きます。 松本いちかさんのクッッッソ生意気な演技がめちゃくちゃイイ! 時にニヤニヤ、時に軽蔑の表情、緩急を織り交ぜた罵詈雑言の数々はさすが。 マジで怖い笑 逆にわからせパートではかなり「わからせ」られており、序盤中盤終盤と隙がないです。 二次元の世界と違ってやや悲壮感ある感じにはなってしまいますが、間違いなく見た方がいい一作です。
  • 絵に描いたメスガキ
    絵に描いたようなメスガキ。 唯一無二な女優さんはやっぱりすごく良いですよね。
  • 松本いちか最高
    こんなメスガキがリアル妹に居て欲しかった、、 と言うより松本いちかが妹の人生でありたかった、、
  • かわいすぎる
    いちかさんの演技が上手いので、とても引き込まれます。特にお風呂場?みたいなところでのシーンが1番推しです。
  • すごく演技が上手
    SもMもできるいーちゃん。セール中だったので購入して見てみたが、その圧巻の演技力に脱帽でした。これからも可愛いいーちゃんで頑張ってください。応援してます。
  • エロい
    手足を固定して無理やりハメるところが個人的1番好きで泣いている所も良かった
  • かわいい
    かわいいしエロいし、上から目線じゃないところが萌える?? 手コキ、フェラ、本番まで、全ての要素がつまった傑作です♪
  • 興奮する
    個人的にはあまり見ないジャンルだけど、いちかちゃんに興奮した。これからハマるかも。
  • 女優さん最高
    松本いちかちゃんがかわいすぎます。 いちかちゃんにごめんなさいって言わせたい。
  • こどもおじさん
    序盤「こどもおじさん」と罵りながらパンツを脱がすいちかちゃん。生意気な感じがめっちゃはまり役でことが始まる前から抜ける作品でした。 こんな子が親せきにいたらなーと思わせてくる危ない作品でした。