FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 もしも巨乳看護婦の時間よ止まれ!僕は透明人間!超能力ハイスク→ルで素人コギャルズMANIAXに中出しック天国!?
V&Rの人気シリーズが勢揃いした、夢のコラボレーションが遂に実現!!突然、腹痛になった超能力エスパーが、近所の巨乳看護婦さんがいる病院に入院することになった。そこにはなんと透明人間と、時間を止めるサラリーマンも入院してた!誰が一番スゴイのか、三つ巴のエロバトル!さらに中出しナンパ隊やコギャルMANIAXも入り乱れ、はちゃめちゃハレンチ大乱交!!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(1件のコメント)
  • なんだこりゃ
    一応ストーリーはあるも、オムニバス作品っぽい。 三人の女優が一貫して出ているんだが、それぞれなかなかエロくて抜ける。 初見の方はよく意味がわからないとは思うが、ある程度は抜けるはず。 V&Rプロダクツファンならば見て損はない。