この動画の商品情報

セール中 旦那のそばでムリヤリ性行為 人妻のこらえ顔
夫がいるそばで他人とセックスしてしまう妻の淫らな姿。盲目の夫のそばで、隠れる夫のそばで、泥●している夫のそばで、夫への当てつけで、バレたくない…でも我慢できない。息をひそめ、いやらしくねちっこいスリリング満点のエロセックス。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 春樹レイがいい
    兄貴の家に来て金を借りに来るが相手にされず、風呂に入っている隙に義姉と一発。立ちバックで犯●れる春樹レイの姿がいい。この1本の中で半分近くを彼女が占めるがなかなかいい女優さんだ。彼女の場面だけで相当抜ける。ありがたい作品だ。
  • 興奮した
    背徳感、罪悪感、羞恥心!女優の表情がたまらん。 久々に興奮した。 やはりこういった内容は、Bクラスの女優のほうが「味」があっていいね。ごちそうさまでした。
  • 水沢真樹がいい!
    春樹レイも良かったけど、水沢真樹のおとなしそうな奥さんがヤラレていくとこに興奮です。真樹さんは奥さん役のほうが輝いてます。熟女になった真樹さんも楽しみです。
  • 水沢真樹の人妻役がリアル!!
    Episode-3の水沢真樹がいいですね。 特に、2階に連れていかれ言いなりにされるシーンは、表情のリアルさといい、美しい肉体といい、最高です。
  • シュチエーションが良い。
    引き込まれるシュチエーションがいいです。 二番目の女優さんがいいですね。
  • いい女優が多い
    水沢真樹はこの作品では興奮させられなかったな、盲目の旦那なんて下らんしこの会社はなぜかソックス履くの好きみたいだが真樹がはくと急におばちゃんぽくなるからやめたほうがいいぞ。 ほかの2話もどうということないが1の春樹レイ初めて見たがすごくいいな。 美人じゃなく平凡な主婦ピッタンコ。乳りんの黒さも妙にエロく手マンでの潮吹きも見事^^欲言えば寝ている旦那の横でいく時感極まってるんだから染島貢にしがみついて果てたら文句なしだったが・・・・ ながえスタイル最近じゃいい女優そろえてるなFAの単調なのよりずっといいぞ、難はよく浮気されてる最中に旦那の間抜けづら長く写すのだけは×
  • すばらしい
    4話収録 最初の春樹レイと3話目の水沢真樹の作品が声をきかれたくないのでこらえるという王道の内容なので特に興奮できると思います。 非常にレベルが高いです。
  • 春樹レイが素晴らしい!!
    素晴らしい!ぬけまくれます。最初に登場する春樹レイさんという女優さんが凄く良い! 春樹レイ以外の女優は普通ですが春樹レイを見るだけでも購入する価値があります! 嫌がりながら、拒絶しながらも最後は男の手に落ちて逝きまくる作品が好きな方は是非ともご覧ください! 期待以上の満足度だと思います、最近はこのような作品がなくなって本当に残念です・・・世の女性がみんな子供みたいになってしまって、大人の女性の艶色気が出せる人が日本にはもういないのかも・・・これからは韓国や中国の女性が席巻する予感がして残念です。
  • 兄貴の嫁さんは、何故かネタになる
    1番目、普通の家庭のよくある話、兄貴の嫁さんも義理の弟とのSexを待ち望んでいる。そんなに美人でもなく、スタイルもまぁまぁなのに何故か抱きしめたくなるような女優さんです。風呂に入り鼻歌を歌っている兄貴、その傍らでオマンコに夢中、いいですね、ひょっとしたら気づかれるかもしれないこのスリル、見られるかどうか、このドキドキ感が好き
  • エピソード2
    作品全体に、出演している男優さんの、柄は良くないです。エピソード2の、病院でのシーンに、出演していた、女優さん良いです。