FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 命名 夏目響(ひびき) 正式デビュー お初の4本番
緊急デビューから1月。夏目響(ひびき)という名前が決まり本格的にAV女優としての道を歩み始めた彼女。2作目ではその凛々しい姿の内に秘められているデビュー作で垣間見せた高いエロのポテンシャルを引き出すべく、彼女が経験したことのないプレイを用意。4つの「初体験」に響く身体は想像を超える痴態を見せる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 56(10件のコメント)
  • ☆1000!マシュマロおっぱいに見惚れる
    最高。冷たさも少し感じる視線と超美形顔。そしてふわっふわのマシュマロおっぱいを筆頭に全身柔らかそうな裸体。優しく初々しいフェラ。突き出された、差し出したお尻にゴツゴツとピストン食らったときのボディラインとあえぎそう顔。どこを切り取っても最高の抜き作品。最後の3Pももう観念してイキまくってます。 名前がないデビュー作と今作、美顔とおっぱいのジャケットは並べて壮観。個人的に収集癖があるので、次回以降もこのジャケット作りに拘ってほしい。
  • 美しい裸体と、淫らすぎる裸体
    夏目響さん、名無しデビューというエキサイティングでミステリアスなスタートは上々の評価だったんですね、自信を持って一歩前に進んで下さい。 大理石のペルソナの下の素顔はアンニュイで、まるで無機質のアンドロイド。だけど、どこから発生するんだろう?花の妖精のような、艶やかな笑顔が片隅から広がって、周囲を一変させちゃうんだ。SEXにのめり込むみたいなムードが一気に漂い始めると、妖艶な身体が牝のフェロモンでイッパイになる。ヤバいですよ、この女!狂気のような激しい絡み合い。どんな要求にもしっかり応え、初めての体験にスムースになじんでしまう。どこにそんな情熱があったんだ!情熱大陸のテーマソングが、画面から流れても違和感を感じないかも知れない。ありがとう、素晴らしい時間を!ありがとう、ヌクのも忘れるほどの興奮を!
  • 相変わらず可愛い!
    前回に引き続き今回もめちゃ可愛いです! このルックスにこのスタイルはやはり反則ですね(笑)凄く好みです! 次回作では吉村卓さんとの絡みを見たいです! 野島誠さんとの絡みも是非見たいです!! これからも夏目響さんには頑張って貰いたいです! 応援してます!
  • かわいさは今一番かも
    ジャケ写ほど巨乳ではありませんが、きれいなお椀型のおっぱいとやや小ぶりでピンクの乳首は最高です 顔射の時に大きく口と舌を出してザーメンを受けにいくところはギャップがあっていいですね 清純さを強調するためかヘアスタイルが垢抜けないので、メイクも含めてセクシーさを強調したシーンが一場面でも入れて貰えたら最高です
  • ここにも逸材がっ!
    命名前のは見ずにこれを購入! この子はまじで可愛い! 今年は女優の当たり年か!?!? 不景気になると可愛い女優が増えるのは気のせいだろうか? いや、気のせいじゃないでしょ! これからまた逸材が出てくることを期待しつつ今回この響ちゃんでドロっとしたもの出したいと思いますっ!
  • デビューしたてだから肌の染まり方が良い
    夏目響ちゃん前作も今作も購入しましたが まだまだカメラの前でのHに慣れてないせいか 初心(うぶ)で恥ずかしいのと 興奮が入り混じって 身体中の白い肌が りんごのように真っ赤に染まっていくのが とても良い (カメラの前で脱ぐ事に慣れてしまった ベテラン女優さんには出せない色) 2番目のHは彼女よりも登場から 肌が真っ赤に染まってた 男優さんが気になり過ぎて 集中できなかった 笑 (好きな男優さんですけどね) 3番目のHのシチュエーションは 早すぎる気もします。 (肌が全然真っ赤になってなかったから 彼女的には燃えなかったのかな?) 今はまだ濃密にじっくりと愛撫して欲しいかな 夏目響ちゃんの肌がまだ真っ赤に染まる時に VRを見てみたいなぁ。
  • 期待が膨らむので満点!
    無名の方は見ていないので、 自分的にはこれが夏目響のデビュー作品である。とにかく体の感度がいいし エロい感じ方をするなぁ、というのが第一印象。 23歳のデビューという事で、落ち着いた雰囲気とピチピチ若さの バランスが丁度いいですね。 マシュマロなオッパイが魅惑的。まだデビュー作だけでは 何とも評価しがたい部分もあるが、とりあえずお披露目としてはアタリである。 これからが楽しみです。期待が膨らむので満点。
  • カワイイなぁ~
    ワァーオまじでカワイイですね。しかも色白の巨乳で間違いなしだったし 顔射の時のいやらしい表情ヤバしです。
  • 綺麗でした
    すごくいい作品でした!とくに拘束されてるシーンが一番よかったです。 全体的に綺麗な女優さんですがお尻が綺麗だと思ったのでもっとお尻のシーンを増やして欲しいです 次の作品も楽しみにしています。
  • 4本番見応え充分
    さまざまなシチュエーションでのセックスを見ることができます。他のレビュアーの方があれやこれや書いてくれてますので、今更とやかく言う事ないですが、綺麗な身体、ウブなキャラ、パイパンに満足しています。