この動画の商品情報

セール中 人妻の巨尻に埋もれたい2
大きさ、張り、形状、ギュウギュウ詰め感をもとに業界ベスト3をセレクトしただけあって躍動するお尻にビン勃ち必至。若妻だけあって責めは全体的に攻撃的、グリグリ押し付ける顔面プレスは尻マニアなら泣いて喜ぶはず。マ○コのほのかな臭いが画面のこっちまで漂ってくる臨場感。電マ、ペンバンでイカせまくる尻レズは最高にヌケました。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.3点
総評価数 10(8件のコメント)
  • エロイ女たち
    冒頭の3人3様のセックスシーンは古典的でそれなりか? レズシーンも3人の妖艶なプレイは良かったけど、個人的にはぺ二バンでもっとガンガン突いて欲しかった。 最後に男1人と女3人でプレイする様が良かったです。 抜きどころは沢山あると思います。
  • この作風好きです
    尻、着衣、レズ系が好きなら満足度高いと思います。個人的にはレズのみでよかったのですが、衣装のセンスもよく、3人とも好みのタイプなので高得点あげときます。全裸のファック飽きませんか?
  • いいっすね~美味しそう!
    エロ美人の食べごろの桃尻が三つ、どれも美味しそうで ヨダレものです。 みな肌が綺麗で見ていて飽きない味に桃尻の肉感まで伝わってきます。 欲を言えば、台所のRicoちゃんには裸エプロンも捨てがたいかな・・・微妙だな。桃尻好きには、おすすめです。
  • 4P
    最後の女優三人に男優一人4Pのカラミ。 やはり男優一人で三人相手はもてあましぎみに感じた。 今回は星野美空さんのカラミが一番、お尻にフューチャーしてたと思う。
  • 2作目はもうひとつ!
    1作目のお尻のエロさに比べるとかなりレベルダウンです。期待過ぎたでしょうか・・。でも2作目なりに良さもあり「良い」結果です。お尻万歳!!
  • モザイク処理が大&濃い
    女優陣は美形揃いでナイスボディー、非の付けようがないくらいで、熟女の色気も十分ある。着たままプレイが中心で、コスチュームやランジェリーの選定もよい。ただし、モザイク処理が大&濃いで、せっかくのカメラアングルの良さを全てかき消してしまっているのが残念でならない。
  • 一捻り
    レビューを参考にレンタルしてみた 出演者も豪華な顔ぶれ 人妻をうたっている割には 体のライン美しい が 今一歩何かが足りない が 人妻の巨尻に埋もれたい の一作目も見てみたくなった
  • お尻はきれい
    女優さんはみんな綺麗でした。お尻好きにはお勧めです。自分は星野美空と風間ゆみがまとめて見れたのでうれしかったですが。