FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 高嶺の花の美人キャビンアテンダント限定!航空会社対抗中出し野球拳! 3 勝てば100万円!負ければいきなりデカチン即ハメ!フライト帰りのCAオマ○コに上司の目の前で何度イってもやめない追撃ピストンで抜かずの連続中出し!4人合計21発
大人気企画第3弾!フライト帰りのキャビンアテンダントさんとその上司に声をかけ特設スタジオにご案内!そこにいたのはライバル会社のCAさん!それぞれの航空会社の威信をかけて野球拳で対決してもらいました!負けたら罰ゲームは上司の目の前でデカチン即ハメ&即中出し!巨根と膣内射精の快感に普段はお上品なCAさんがアヘ顔晒して連続絶頂!中出しだって1発だけじゃ終わりません!こんなCAさん他では絶対見られない! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.73点
総評価数 11(9件のコメント)
  • リアルでクオリティ高い力作
    数あるCAモノの中でも稀な力作!ファンタジーなのに女優のキャスティングと演出でここまでリアルな作品に仕上げたのはすごい。女優さんはそれぞれ違うエロさと個性で4人とも素晴らしいですが、特に4人目の唯乃光さんはまさにハマり役、会話も含めて最高に楽しめました。ホントかわいいなぁ~。
  • 素晴らしい
    3組目のあきらさんが素晴らしい! 名前や他の出演作品の情報が知りたいですね。
  • 高槻さん綺麗
    高槻さん綺麗ですね 買って良かったです 最高最高最高最高最高
  • お気に入りの女優
    ずっと気になっていた野球拳シリーズに奏音かのんちゃんが出ていたので思わず笑笑 ワイワイした企画モノの割にはきちんとヌケる内容であったし、CA姿のかのんちゃんがただただ可愛かった。
  • アテンションプリーズで吹き出す
    リアルだと泣き出すところ、笑顔で「やめてください」を連呼 後半から「気持ちいい」に変化します。 普段の疲労やストレスを発散するかのうように おかわりを求めたり、痴女化しても面白かったかもです。 みなさんオールスルーのパンストだったのも良かったです。 千葉ゆうか VS 奏音かのん 新垣智江 VS 高槻れい 伊月優 VS 涼川えいみ 綾波カレン VS 唯乃光
  • 唯野光がいい
    パヒュームのような ボブヘアの 唯野光 が全裸になってしまい バックからズコズコ 犯られる
  • 最初
    パッケージにかのんちゃんがいると思って購入しました。かのんちゃんはセックス中に上司に見ないで言っている所が興奮して、楽しめました。4人目の人は名前がわからないけどいい味してました。セックスの途中に礼儀正しくあいさつをしてセックスをするのがいままでなく楽しめました。4人目の人で何回も抜けました。
  • パンストいいね!
    4人目は唯乃 光さんかな?お腹周りがちょっとだけだらしない感じが最高です
  • 4人目の女優さんはどなた?
    4人目のショートヘアーのCAさん可愛いですね、お顔がだんだん赤くなって、感じているのが。それに演技の喘ぎがなく、他の作品が観たくなった。 このシリーズ、パンストよりも真っ白のパンティを履いてスカーフ外さず中出しを希望します