FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 友人の母親と2人だけの秘密。おばさんに無理矢理中出しセックスしたことは…。 葵百合香
友人の母親の百合香を好きになってしまった佐々木。叶わなくてもいいからこの想いを伝えたい。そう思っても口下手が災いして百合香とろくに話すこともできない。そんな佐々木が偶然覗き見てしまった百合香の生着替え。艶めかしい美巨乳に心を奪われた佐々木は興奮した勢いのまま告白しようと決意する。しかし、憧れの女性の裸体を前に年若い性欲が暴走してしまい…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • ゆりかさんの抜群のプロポーション最高です!
    ゆりかさんの抜群のプロポーション最高です!ダメと言いながらも気持ちよさに堕ちていくところが最高です。
  • 友人の母親の百合香さんが...
    とても魅力的です..思わず彼女の乳にむしゃぶりつき..おまけに足を開かせクンニ&指マン責めに嫌がりながらもしっかり反応してます..強●フェラにもしっかり頬を凹ませて頬張ってくれます.. いつの間にか..百合香さん自ら..すげぇー激ピストンフェラをしてくれます...友人の母親でもこんな魅力的な女性..若い男なら我慢出来るはずがないよねっ!...キッチンでの立ち責め...激しい指マンに足を内股になりピクピク痙攣...両手を頭の上で拘束させて脇舐め、乳揉み...片足を上げての立ち指マン&クンニ責めでの腰振り姿は絶景っすよっ!..そのまま巨乳揺れまくりの立ちバック突き姿もいいねぇ..どう見ても自ら尻を突き出してるじゃありませんかぁ..あのムッチリ熟女体..若い男からしても魅力的なんでしょうねっ!..それに若いチ○ポに完堕ちした百合香さん...タマをたっぷり舐め回した後の裏スジ舐めからのバキュームフェラ...大人(熟女)のフェラテク...なかなかです...ただまだ息子と同い年で若いからか..百合香さんの大量ジェット噴射潮吹きさせれないなんて...まだまだだねっ!