FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「先生に放課後ここに来るように言われました…」変態教師に敏感な身体を強●開発され…寝取られてしまった童顔巨乳J○ 稲場るか
男女の不純異性交遊は学則で禁止されている。教師は知っていたのだ。学則を犯したその女生徒の制服の内側に、はちきれんばかりの巨乳が育っていることを。「このことは学校に黙っておいてやる。そのかわり分かるな?」決して歯向かうことのできない女生徒の心につけこんで変態教師は自分の欲望を満たしていく。「こんなに大きくなってしまって…教育上とてもよくない身体だな」「彼氏のことなんて先生が忘れさせてやる」そして身体を支配された女生徒はやがて心までも…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 少しずつ教師に開発されていくひよこちゃんで、最高でした!
    最初は彼氏と別れることを悲しく思い、教師に無理矢理犯●れていくシーンが印象的ですが、後半では3Pによる開発がすすみ、徐々に快感を覚えていく様子が良いですね! 中間部にあった、彼氏とのお別れエッチは個人的に挿入まで見たかったかも・・・ (作品自体が狼系ということもあり、ひよこをいじめるのがメインだったからだとは思いますが・・・) 今回のひよこちゃんは、稲場るかさんで、作品のカバー写真がかなり良かった! 巨乳+童顔で、パイパンは中々良かったです! かなり、様々な作品に出られていますが、ひよこでも今後2作品目を見てみたいです!
  • ドラマ仕立てのナイスな作品
    設定がきちんとしていて、見ていてどんどん続きをみたいと思わせられる作品でした。 ドラマ風だから当たり前なのかもしれないですが、無駄なシーンがなくまさにHな世界観がありました。 女優さんはかなりのデカ乳! 揉まれるシーンや、騎乗位はたまらないです。 演技も上手に思いましたので、より引き込まれて集中出来る作品でした。
  • (゚∀゚)キタコレ!!
    最高です。初々しいJ〇は先生に呼び出される。表情といい、嫌がる素振りといい、本当に興奮しました。だんだんといいようにされていくJ〇がとてもよかったです。全部ごっくんできる姿勢にも感動です。すっかり虜になってしまいました。よかったです。
  • この作品で稲場るかのファンに
    あまり期待をせずに観てみたが、女優さんが凄く良かった。 ムチムチボディ女優ではあるが、個人的な評価としてはデブの分類には入らず、顔も可愛らしい。ロリっぽさもしっかり残っているし、この作品で稲場るかのファンになりました。 内容はいつものピエロ田作品なので、ミニマム系が好きな人なら無難に楽しめます。
  • 弱々しい表情がかわいい!
    クリッとした瞳の爽やかでかわいい笑顔の「稲場るか」 Hカップの爆乳ぽっちゃりムチムチBODY ロリ顔なのにダイナマイトBODYのギャップが素晴らしい女優 彼氏とのことがバレ、教師に弱みを握られ。。ストーリーはGOOD 教師に、弱みを握られ犯●れるシチュエーションは抜群 弱々しい表情で、言いなりになって調教される姿は最高 JK制服姿からHカップのおっぱいが。。必見
  • 童顔
    あどけないJK役もハマっていて、そんな彼女がオジサンチンポ堕ちしてごっくんまでしちゃうのが良かったです
  • 理想の体型
    雰囲気そこそこですが 体型が大変好みです。 恥じらいがあるところも良い
  • 食わず嫌いが良くなかった
    このレーベルの作品は初めてで、こんな知られてないメーカーは大丈夫かな?と思っていたが、ドラマ部分はしっかりしていたし、交わる場面も局部がちゃんと映されているし女優さんの演技も良い。男優さんも老けているが大きなモノを持っていて楽しめた。またこのレーベル作品を買いたいと思わせる良作!
  • 顔が幼いので
    顔が幼いのでこういった役どころは非常に合っているなぁと言う印象を持ちました
  • シリーズ中秀逸作品
    このシリーズは基本的に無言で事を進めていくものが多い中、この作品はストーリーがあって、その点を面白い。特によかったのは、最初のエッチな拷問のシーンで、面白かったです。プレイ内容はこのシリーズの他の作品と変わらないです。最後の笑顔がよかったです。